FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 水原みその Jカップ爆乳パイズリ逆バニー!!エビ反り!!潮吹き!!杭打ち!!連続中出し!!
業界でも屈指のおっぱいと噂の…類稀なる真白爆乳!神乳Jカップ‘水原みその’!巨乳の女神さまのおでましです。今回この国宝級おっぱいにどんな格好をさせるかと言うと…本来あるべきところに布がない最強エロ衣装と名高い‘逆バニー’!ただでさえ大きなJカップが逆バニー衣装で爆乳感&エロさ増し増し!仰天エロ衣装に視線釘付けです。パイズリ!潮吹き!痴女セックス…抱き心地満点な色白美肌のパイパンボディを大満喫です!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 14(8件のコメント)
  • 星5
    逆バニー姿の水原みそのさんが可愛い。だが内容的にもう一声という感じ。
  • 水原みそのの最高傑作の1つ
    水原みそののむちむちボディを最高の絡みと衣装、そして画角によって存分に楽しめる作品である。例えば後半部分に収録されている逆バニー衣装での立ちバックは下からの画角から映されており、Jカップやお腹の肉の揺れとともに顔も同時に見ることができ、非常に良いシーン。彼女のポテンシャルを十二分に引き出している作品であり、彼女の出演作の中でも屈指の名作であると思う。
  • ほわんほわんマシュマロ乳
    真っ白肌に重量級のデカ乳、ほわんほわんマシュマロおっぱいです。 正常位では目前でぼよんぼよん揺れまくり!!! ただし垢ぬけず子供っぽい雰囲気だし、アノ時の声もアーとか ウーとか、ちょっと単調かな。まあ、そういう素人っぽいトコロが 好きな人はタイプ、とも言えますけどネ。 構成とか安っぽいつくりだけど、水原みそののデカ乳は タップリ堪能。素朴にエロくて良かったよ!!!
  • 撓わに実った腹◎
    撓わに実った、乳・腹・尻・腿が、凄まじすぎる「みその」嬢。 とは言え、美パイパンでの接写画が疑〇であるのは、当然もったいなかった。 悔い打ちである。
  • たわわに実ったボディ
    水原みそのさんの逆バニー作品。顔が好みで最近好きな女優さん。良いですね。
  • 逆バニーは着ているが逆バニー作品ではない
    演技がイマイチというか、無いですね。着ているだけです。笑っているだけです。笑わないよりはマシですが。 逆バニーは中盤からです。さっさと飛ばしましょう。 女優さんがカワイイだけでノリ切れていない。残念ですね。
  • バニーちゃんに扮する水原みそのだが・・・
    逆バニーに扮する事が他の作品でもありましたが、パッケージでは似合うよう可愛らしく修正加工されています。映像を確認すると全然違いましたね。 太りすぎて肉厚が揺れまくる分、おっぱいも揺れまくります。ここだけに注視するのではなくて、イキっぷりや喘ぎ声の方に集中してみてください。しかしイキっぷりや喘ぎ声はイマイチだと思う。エロい表情は勿論ですが、AV女優をわかっていないような感じがしました。
  • 何だろう…
    水原みそのちゃんは好きで、作品リリースが続いているのは喜ばしい一方、どうも作品の作りが安っぽく感じる。 もちろん低コストで利益を出したい制作サイドの事情は分かるし、視聴者も結局は女優さんのSEXシーンを観たいのは間違いないけど、何だかモヤッとする。