この動画の商品情報

セール中 最強 可愛いすぎる隣の美尻お姉さん あゆむ
最近、隣に引っ越して来た可愛いすぎるお姉さん。実は欲求不満でエロい事に興味津々な女子大生だった!オナニー声を聞きつけ部屋へ突入玩具責め♪次はドライブへ誘い顔は外、車内手マンに口内発射。夜のベランダで玩具責めにイラマチオ&立ちバック!誰かが見てるかも知れないドキドキSEXの連続に大興奮!声が漏れないように堪える顔がエロ過ぎます!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 最初から反応よいが、最後の反応は最強です
    瀬名が住んでいる部屋が2階建ての2階の角部屋で、住宅地で人通りは少ないけど、ベランダは近くを歩いていればまる見えです。 窓際ベットでの電マオナニーを、隣の部屋の住人が近くを歩いていて発見して、部屋に押し掛けてスタートです。 電マ責めで、すぐにピクピクして背中の反り方が半端じゃないです、これでは拒否なんか出来ません。 最後のシーンですが、外からパット見ただけでは、セックスしているのが分からないので拍子抜けしましたが、部屋に戻りあわててカーテン閉めた後の、瀬名の反応が半端じゃないです、最初の部屋のセックス時の3割増し位なのかな、素晴らしいです。 瀬名さんはおっぱい小さいですね、お姉さん系なので微乳では売り出せないが、美人で声も反応も良く、エッチ大好きで性格も良さそうだし、頑張って人気女優になって欲しいです。