この動画の商品情報

セール中 背徳愉悦 近親相姦 環あかり 井上雅
病床に伏せる夫を看病する献身的な義母とその息子…。しかし、義母であるあかりは、息子に対し男性を感じてしまう。その淫らな感情は衝動に変わり、息子の男根を咥え込む!湿った音を立てて…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『桃太郎映像出版&素人Onlyプラム』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 8(7件のコメント)
  • 井上雅様、超可愛い(でも熟女)!
    環あかり様見たさでレンタルしましたが、「井上雅(みやび)」様の可愛さ、淫乱度、半端じゃないです。今一番好きな女優さんです。あくまで熟女なんで、お好きな方には絶対お勧めします。
  • 週末でなくても最高!!!
    環あかりさんのカラミいやらしい!井上雅嬢の息子とのカラミいやらしい!疑っている諸氏!まぁ見てみたまえ~
  • 井上雅さんの絡みは最高
    にいいです。ああゆうふうに一度は熟女に絡みたいと思います。台所で父親にばれないように後ろから下着を捲りネチネチとお尻を撫で回し……男優さんが、超羨ましい。たまりません。さいこう。ホント、一度は 見て下さい。タマリマセン。
  • なかなか上手いねぇ~。
    1組目も良かったが、ちょっと展開が急すぎたかな? 2組目の男女の演技が上手くて思わず引き込まれてしまいました、 勿論抜く場面も盛り込まれていて楽しい番組でしたよ。
  • ごく普通的で~~OK
    熟女。。。。いいですネ ごく普通の感じが演出にでていました。得に井上雅さんは、喘ぎ声は、いいです。 美形では無いですけれど、何処にでもいそうなおばさん的でいいです。環あかりさんは、隠語の連発でいいです。
  • 台所のシーンはよいねー
    井上さんの台所のシーンは良い。どうせならフェラじゃなくHして欲しかったけど。肉付きの良い熟女好きには良いのでは?
  • 平均点はある
    二人とも設定をきちんと最後まで守り演技しているのは良いのだが、オーバーな淫語台詞はやりすぎかなと思う。 特に、井上雅さんの台所での事情は流れが自然で良いのだが、フェラだけでなくしっかり挿入して欲しかったのは否めない。 また、二人共におまけの映像があり、井上さんの自然体が演技している時と比べ、あまりにも頭が弱そうで×。 ただ、この人から出ているエロさはすごい。