FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨根のチャラ男に流されて快楽堕ちした彼女 小梅えな
体験談から誕生した人気マンガを実写化!生まれ持ったチンポの大きさ、圧倒的な性経験の差、雄として完全に勝ち目のない相手に自分の彼女が寝取られる鬱勃起作品!巨乳でお嬢様育ち・綾香と付き合っているボク・春真は結婚を前提に付き合っている。結婚するまでは避妊が必須の綾香との性生活はうまくいっていなかった。そこへ割ってはいってきた巨根のチャラ男・竜司…。清純女子がタダマン肉便器女に開発されて堕ちていく!
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 30(10件のコメント)
  • これほど「都合のいい肉便器」を表現した作品は過去にない!
    この原作の同人漫画経由でこちらの作品を知りました。 当方過去にNTR中心に3000本以上はAVを見てますが、こんなよくできた作品ははじめてです! 何がすごいってシーンの多さ!何度も何度も呼び出されては都合よく性欲処理に使われる様子がメチャクチャリアルで興奮します。 本当にやばい性欲モンスターにターゲットにされたなーって感じがよく出てます。 はじめは弱みを握られて嫌々だったのに、徐々に慣れてきてしまって最後にはゲス男に染まる様子は圧巻でした! 女優さんの体が凄いのはありますが、表情とかもすごくマッチしていて、制作側のレベルも高いと思います。 まさしくNTRの王道的な作品です!
  • セリフ回し最高!
    原作ファンですけど原作とか関係なく良作 と言うか原作より良くなってる 個人的にモルツくんとかのNTRが好きだが、それよりもこの作品は男のセリフがいい 本当にクズっぽくて、使ってやるとか、溜まったから抜いてよとか、掃除しろとか、体目的以外の何ものでもないガラの悪い感じがよく出てる それでいてあんまりうるさく感じないから凄い 原作読んでるときは体験談って事だったけど、こんなの現実にありそうで無いだろうって思ったけど、これ見ると若い時なら実際こういうのあるなーって思えてきた
  • 迷ってるなら買うべき作品
    前々から気になっていて、今回値段が下がったので思い切って購入しましたが大正解でした。 自分は普段から、催●、洗脳、媚薬、泥●などビフォーアフター系、変わり果てて堕ちる系の作品が好きなんですがこの作品はまさに堕ちる系の最高に優秀な作品でした。 原作を知らなかったので原作との再現度などの感想はできませんが、出演者選びが優秀、台詞回しが優秀、ヒロインの冒頭の印象とラストの成れの果ての肉便器感がとにかく優秀です。 特にラストのオチはよくあるパターンだと激しいセックスのあとフィニッシュで中出し、あるいは外出しをしてヒロインの満足そうな表情が映し出されて終わるのが多いと思いますが、この作品はその後にNTRた後日、元カレのところに友達経由で元カノの変わり果てた画像が送られてきます。 全裸で大股を開いてダブルピースをしてるヒロインのマンコから中出しされた精子が垂れてるのですが、この演出が優秀、これは友達経由で送られてきたということは学校の男子生徒全員に画像が回ってる可能性があり男子生徒全員にヒロインがタダマン肉便器だということが広まったと想像させます。 チンコに自信がある男子ならヒロインとタダマンでセックスできる肉便器に成り下がった成れの果ての姿はその後のヒロインの人生を想像できると思います。 この想像させる妄想させるような演出ができる監督さんはなかなかいなく、原作者さん、それを実写化してくれた監督さんにはこれからもこういったビフォーアフター系の作品を作ってくれるようにお願いしたいです。
  • 肉感はばっちり!
    小梅ちゃんの漫画級の巨乳が堪能できたので満足でした! 意外と演技もよい!(意外と。ですみません) 原作知らなくても十分成り立っている作品だったと思います! 良作!
  • ストーリーの出来が抜群です!!えなの爆乳も◎!!
    1シーン目。 彼氏との普通のSEX。 ここではあまり感じていないえなちゃん。 避妊の意識が強く、ゴムをしていても外でイくように言うなど、まじめな印象。 2シーン目。 巨根との初SEX! お約束のパンツからボロンと出た巨根に「えっ・・、こんなにサイズが違うの・・?」と驚き、イラマで喉奥をレ●プ。 そしていよいよ挿入。 最初の1突きでおまんこの奥底まで巨根をネジ込んでイかせるのが見たかったんですが、それは見れず。 ただ、中出しフィニッシュの見せ方が抜けました。 種付けプレスのような感じでまんこの奥底に巨根を全て入れた状態での奥に打ち付けるような射精!! そして巨根をゆっくり引き抜いてあふれ出る精液!!いいです!!! 3シーン目。 短めのシーン。 制服姿、学校の階段で立ちバックで巨根に中出しされるえな!! 4シーン目。 公衆トイレで巨根をフェラし、立ちバックで挿入される!! そしてすぐさま中出し! ここからハイライトで、えなが巨根に落ちていくさまが描かれる。 5シーン目。 冒頭は真面目だったえなが、学校を早退してまで巨根とのSEXに明け暮れる。 えなマンコをおもちゃ攻めされ、潮吹き。 もちろん巨根をまんこの奥底までぶち込んでの中出し!! そして3週間後。 完全に快楽堕ちしたえなは巨根の中出しを何発も何発もおまんこの中に浴びる。 そしてラストは電話で彼氏に巨根の気持ちよさを語りながら中出し。
  • 初!小梅えな
    やっぱり慣れた男に女性は溺れてしまうんですね。彼氏じゃないのに気持ち良くされられて最後は?????になっちゃうんだぁ。
  • 最高です!
    自分が今まで見てきたNTR作品の中でも1番なのがこの作品です じっくりではあるけど徐々に洗脳されていく過程が良い女優さんもリアル感があり満点です! 唯一気になるのが前の彼氏役のセリフが棒読み気味な点です
  • ちとぴえん。
    とにかく、しっかりとしたボディが優秀な「えな」嬢。 本作では、色白肌でもあり、お顔のみがちとぴえんである。 折角の肉感ボディを以ってして、且つエロい内容でも全射疑似であるのは、ちと淋しい。 但し、ラストのフォトは、エロいばかりか堕ち感も醸し出せていて秀逸ではある。
  • 良かったです
    女優さんが好みなら買って損はないと思います。 個人的にはたまに入る心の声みたいなものがちょっと邪魔な気がしており、もう少し少なくても良い気がします
  • ストーリーがいい
    原作は知らなかったんですが内容がいいですね 巨乳で可愛らしい小梅えなさんと凄く相性いい気がします 流されて墜ちていく彼女が魅力てきな作品 おすすめです