FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人生初の中出し解禁! 常に若女将が密着つきっきりで丁寧に貴方の肉棒をもてなす最高の射精旅館 伊織羽音
Fitch専属Gcup美少女・伊織羽音が遂に人生初のナマ中出しSEXを解禁!人里離れた山間にある1日1組限定の隠れ宿「最高の射精旅館」。若女将の羽音がお客様に密着つきっきりで丁寧におもてなしを致します。お客様の疲れた心と体と陰茎を癒すべく、透けた卑猥な着物で目の疲れを保養し、柔らかい乳房とびっしょり濡れたオマンコでじっくりゆっくりお客様の性欲を高めていきます。好きな時に好きなだけナマ中出し射精をご堪能下さい!
ユーザーレビュー
平均評価 3.73点
総評価数 11(9件のコメント)
  • 豊満オッパイを中出しで味わい尽くす!ケツ穴も卑猥。
    羽音作品は初見。画質はまあまあ。ヴォリュームを相当大きくしないと声が聞こえない。 羽音はまだ演技の固さが感じられるが、逆にそれが初々しさとも言える。 まずは到着した客を全裸にして優しく手コキ。自分も着物の上半身をはだけてオッパイ披露。ドーンと胸から突き出た見事なお椀型で、その頂きに濃茶のデカ乳輪が鎮座している。おまけにオッパイは色艶がテカテカでツヤツヤ。客は正面からオッパイをガッシリ鷲掴み。画面からお椀乳の弾力が伝わってくる。最初は手コキでのフィニッシュ。 お次はお待ちかねの真っ昼間からのFUCK。客が眠るまでの添い寝サーヴィスだが、とても眠っている場合などではない。ボローンと放り出される羽音のオッパイ。チュパチュパと一心不乱に舐め回す客が羨ましい。客の乳首をしきりに責める羽音。人生初めての中出しを貰ってほしいと、羽音は客のチ◯ポを生挿入。騎乗位、対面座位、正常位でボリュームオッパイをブルンブルンと振り回しイキまくる羽音。フィニッシュは正常位でとっぷりと中出し。羽音のマ◯コは大陰唇、ケツ穴周りがドス黒くとても卑猥。中出し白濁ザー◯ンがドス黒いケツ穴を滴り落ちる。 夕食FUCKの背面騎乗位では客が動きを止めて、羽音のケツ肉を思いっきり拡げる。大写しになるタグ付きのケツ穴が胸熱。 羽音は笑った時に上の歯茎が目立つ。雰囲気、容姿に派手さはないが美形で、かつオッパイは間違いなく超一級品。癒されたいオッパイ好きにオススメ。
  • 美人がもたらす最高の癒し
    伊織羽音ちゃん、とりあえずお顔が強い。 モデル系のキリッとしたメイクが似合う美人さんです。 毛利愛美ちゃんとかそっち系の美顔で、目が合うだけでドキッとします。 そして今作は若女将つきっきりで心とちんぽを癒す最高の射精旅館。 この時点で我々の勝ち。優勝です。 物価ばかり上がって給料は上がらない、良いことのない人生にもたらされる最高のオナニータイム。 女将の着物からこぼれ落ちる豊かな乳房は祝福の雫。 おっぱいは美しい釣り鐘型。素晴らしく整った色、形の乳首、乳輪。全てが陰茎を勃起させ、日常の雑多なストレスを忘れさせてくれます。 密着度良し、ぎこちなさ無し、美人が見せる思いがけない優しげな笑顔、とてつもなく良し! 射精の準備が整ったら、女将のお股を割って、蜜壺にぺニスをどっぷり漬けましょう。 ぬるぬると絡みつく膣を感じ、限界を迎えたらたくさん射精しましょう。 全てはこの時のために。
  • 見応えあり
    このシリーズはレベルが高いしお気に入りです。好みじゃない女優さんは視聴しないですけど。羽音ちゃん、5作品目で中だし、おとなしそうで恥ずかしそうな雰囲気で登場ですが、大胆にも過激で濃厚なサービス。ワカメ酒あたりからはかなり激しかったです。着物姿だとスレンダーに見えますが、脱いだらえげつないです。温泉旅館で朝までやりたい放題、最高の作品です。
  • 新人女将らしい風情がgood!!
    和服も着こなして、女将らしい口上で挨拶する。まだ女将見習いに見えなくもないが、おっとりした風情で客に寄り添っている。 巨乳のナイスバディは透け襦袢やオイルで魅せる。ワカメ酒では両腿を閉じるとダムのような貯水ができる。 トークはぎこちないが、性テクはしっかりしていて、十分に満足できる秘密の「おもてなし」だ。
  • 変な演技がないのが良い。
    この女優さんの作品は初めて見ました。 素質があると思いました。 特に美人でもないし、身体も普通だし、見た感じは地味です。 しかし、この素質というか、感じる様子が素敵です。 目をトロンとさせて感じる姿に興奮しました。 そのままというか、変な演技が無いんですね。 声も抑え気味だし、オーバーな演技もありません。 つまり、この女性のそのままの性を映し出してるように思いました。 これがベテラン女優さんだと、あーあー、はーはーと喘ぎ声がうるさいんです。 何作品もAVを見てるとそういう部分が気になるんです。 それがこの作品はそのままを写してる。 監督さんもこの辺りはよくわかってるみたいで、良い結果になりました。 ここで、変な演技指導などが入ると、監督さんの感覚の作品になり、どの女優さんを見ても同じような感じになってしまいます。 その点、この作品はそれが無さそうで、違和感なく見れました。良かったです。
  • ピュアな感じが良いね
    初めて羽音ちゃんの作品を購入しましたが、セックスにピュアさを感じるいい女優さんです。 身体も肉付きが良く、とても興奮する。 「人生初めての中出しをもらって下さい。」のセリフにはギンギンでした。
  • 流行りの”金型顔”に飽きてたら
    リリース時(22年6月)に購入、ざっと流し見して、その時は特に印象もなく、そのまま忘却…してたのをふと最近思い出して再見。たら、大変良かったのでレビュー。 カラダは他のレビュアーの方々ご指摘の通り、抜群のプロポーション。下半身の脱毛跡というか、剃り跡がアップで目立つシーンがあったけど、毛深さ云々は人の好みになるんで、そこは言及しない。 いちばん惹かれたのは顔。というか、ほぼ一年ぶりにふと思いだし、記憶を頼りにもう一度探し当ててまで見させたのはこの顔。 でも”超絶美人”かって言うとそういう感じではなくて、整ってはいるけど純朴/地味系、どっちかっていうと凛々しい男顔系。言葉は大変悪いけど田舎っぽい。でもそれがいい。改めて観てそこを強く認識、ツボにはまってしまった。 突出して色っぽい切れ長の目にフツーのパーツってアンバランスっちゃアンバランスなんだけど、それが妙にエロくて、アタマの片隅にずっと残ってて、記憶を呼び覚まさせたんだから、やっぱり人の顔の個性って大事。それぞれ違う顔にそれぞれ違う魅力があるでしょ、若いうちは特に。ガッチャンガッチャン金型で大量生産されてるような没個性の”美人顔”はその点印象が薄まって結果損だと思う。昔むかしのAVってそれぞれ顔が違ってて、親近感抱かせるほどよい程度の美人も多かったから、その意味でその時々に”選択肢”があったよなあ…とこれ観ながら少し遠い目に。 この系統の顔立ちって純朴/地味→薄幸系(嗜虐/M系)の作品群に回収されがちだけど(実際多そうだけど)、この作品は「奉仕」ってコンセプトだから、女性側からの積極性もありつつ、かつ男の征服感も味わえるっていう絶妙なバランス。女優の明るい表情も折々見られて個人的には好みに合致。コンセプト上難しいだろうけど、複数プレイも観たかったって無い物ねだりして星0.5マイナス、なんでホントは星4.5。
  • 目力のある巨乳美人の中出し
    こちらのメーカーの作品に出演する女優さんは癒し系タイプの顔立ちの方が多いイメージでしたが、こちらは目力のあるキリッとした巨乳美人さんです。派手なキャバ嬢風とかでなく普通に美少女顔なのが良いです。スタイルも豊満すぎず細すぎずという感じです。 膝枕の授乳、中出しH、お掃除フェラと見所は多いです。
  • 若女将姿がよく似合う。
    ちょっぴり熟女の雰囲気がある伊織羽音、和服姿の若女将がよく似あう。 最近の作品の常として最初の挿入までの時間が長い。 この作品でも50分ダラダラとしたシーンが続いてやっと挿入です。 そのくせ1回目のセックスは結合部は見えますが、挿入時間が短い。 2回目のセックスは結合部も見え、挿入時間もそこそこでまあ合格です。 3回目のセックスは結合部が見えず、不合格です。 中出しについてはファンタジーだと思って見てください。