FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ソープ部を新たにつくった生徒会長希望ちゃんがエッチな衣装で大奮闘!発射無制限サービス 石原希望
【私、石原希望は四代目生徒会長を襲名します!】前生徒会長に続きソープ部の活動と生徒会長職を継承した希望ちゃん!ローションマットにくぐり椅子、最近流行りの逆バニー含め大胆な衣装も準備OK!男子たちのために即尺即ハメに潜望鏡、イチャラブの発射無制限サービスで大奮闘!部活動中は校則無視の生ハメ中出し天国!先生の利用もOK!青春も性春も謳歌する生徒会長・希望ちゃんの将来の夢はNo.1泡姫になる事!
ユーザーレビュー
平均評価 4.77点
総評価数 31(9件のコメント)
  • バニーコス
    バニーコスでのSEX、ニーハイブーツがエロさを引き立てて良いですね。そしてフィニッシュが中出しってのも最高です。しかも2回も中出しにしてくれたのには本当に感謝ですね。
  • ついにシリーズ待望の「中出しOK」の生徒会長が登場
    Fカップ女子大生「石原希望」主演によるセックスコメディー。初代生徒会長「水卜さくら(Gカップ)」、二代目生徒会長「七沢みあ(Cカップ)」、三代目生徒会長「葵いぶき(Gカップ)」に続く、四代目生徒会長に就任したのが本作のヒロイン「石原希望(Fカップ)」である。舞台となるのは、歴代生徒会長(その学年でもっとも可愛い女子を選出)が学生風俗「ソープ部」を立ち上げる、エッチな伝統校。オープニングで「男子生徒は、みんな私の恋人」と宣言する希望嬢。恋人であれば「(男子全員と)セックスするのは当然」である。まずは「逆バニー服(ジャケ写参照)」で、モテない童貞男子「タケイくん」とナマ挿入の筆下ろしセックス。フィニッシュはドクドクと「中出し」である。続いては、「逆体操服」で、退学寸前の不良生徒「ササモリくん」とスケベ椅子プレイ。札付きのワルも強烈な手コキであっさりと改心。「ハイレグスクール水着」の騎乗位素股を経て、中盤は、再びの「逆バニー服」で、ソープ部の元常連客「物理のシマ先生」と王道マットプレイ。「お願いっ、私のオマ〇コの奥に出してぇぇぇぇ」フィニッシュは「バック→中出し」。もっとも、教え子を孕ませ足りない鬼畜教師は、「正常位→中出し」の追撃ピストン。その後、先代生徒会長からの「自分に正直になってね」というメッセージに触発された希望は、仲のいい幼馴染「タイキくん」相手に「特別コース(120分)」を提案する。「ソープ部の使命」ではなく、大好きな男の子と「愛のあるセックス」。それでも、フィニッシュ後に「みんなの希望(のぞみ)は私の希望(のぞみ)」と考え直した生徒会長は、「オレだけの希望(のぞみ)になってくれ」というタイキくんの告白をキッパリと断る。シリーズ4作目で、ついに「中出しOK」の生徒会長が登場。先代生徒会長の「葵いぶき」とはプライベートの大親友であるが、プレイ面では(歴代3名に)「大きく差をつけた」希望嬢。この手のソープ企画で「中出しがあるかどうか」は、興奮の度合いもまったく違ってくる。
  • 可愛さ器用さ上手さ自然体を一挙に楽しみたいならピッタリな作品
    数多のAV女優さんの中でもドラマパートの演技やエロ可愛さ等ではトップクラスだろう石原さんですが 今回は思いっきり非現実的なファンタジーシチュエーションだからかお芝居パートにおいても 天真爛漫さとか ファンが普段見てる感じだ~って要素が強くありつつ 独自設定に上手くノッてて 不思議な感覚ですね~ 異世界物みがあるというか 全く別な世界線の 学生時代の一コマみたいで とても面白いです! 学園物でもあり 異世界物で成長物語でもあり…。 あと持ち前の可愛さが存分にこれでもかと発揮されてるので 石原希望ファンはマストな上 ご新規取り入れにも有力作品では?と個人的に思ってます 冒頭のアイドル風挨拶シーンから可愛さが素晴らしい! そして制服めちゃくちゃ似合ってますね~ これまで色々観させてもらってますけど 衣装のしっくり来る度であえて言うなら やっぱりJKが一番かもしれない… 衣装の点でも ブロック毎に違い飽きさせないし オープニング以外どれも衣服としては全く用を成さないエロに全振りな潔さが良きです おっぱい好きには多分最高なやつなので必見! 基本ずっと観てて表情がよく分かるし 本当に全身を使って献身的に癒しを与えてくれてるので おっぱい・お尻は勿論の事 口も舌も手も足も パーツフェチを満遍なくカバーしてるし 石原さんといえばの鉄板フェラは 言わずもがな ビンゴカードがあったら全部開いて揃うくらい あらゆる前戯・体位をしてる&されてるので 死角が本当に無いです! どれもテンポ良く且つしっかりやってくれてますよ~ 楽しんでるのが伝わってくるのが何より最高で 攻めてる時も攻められてる時も上目遣い 本当に夢と希望と癒しと救いを与えてくれてんな~って感じなので目を離せる隙がありません! 特にアレとコレやってるのが好きという方も 別に拘りは無いけどえっちな事してるの観たいって方も 全ユーザーに刺さると断言出来ますし 通しで一気に観てもずっと興奮しっぱなしですよ~! このシリーズ初見なんですが 他のも気にならせる演出が上手いな~って思いました 少なくとも先代部長の葵いぶきさん編は最終的に皆観たくなるはず…! オタク心もくすぐってくる作品ですね
  • イイ
    ソープ部。しかも中出し。最高ですな~(笑) バニーも良かったけど自分はJKコスが一番好き(*´∀`)b 石原希望ちゃんのニコニコ、ニヤニヤと笑顔がステキだなぁ、といつも思う。なんか癒される。
  • 逆バニーガールがかわいかったっす!
    【私、石原希望は四代目生徒会長を襲名します!】と宣言。 前生徒会長に続きソープ部の活動と生徒会長職を継承した石原希望。 ソープ部って面白いこと考えるねwww そりゃ行きたくなるよな。 入浴料金払わなくても済むしな。 高級や大衆でもない学園チックなソープですわなぁ。
  • 迷った時は
    迷っている方、ファンでない方、とりあえず夜のお供が欲しい方、是非買ってみて下さい。間違いないと思います。お気に入りの作品が発売になるまでの繋ぎと思って買ってみて下さい。
  • デキる生徒会長!
    ノリノリで楽しく演じていることがこちらにも伝わってくる良作! こんな(おちんちんに対して)面倒見のいい生徒会長がいたら、学校性活も楽しいことでしょう…!
  • 素直◎
    親しみやすさがドバドバと ふと出るセリフや甘える様子、笑顔。 それでいてうっとりと感じるエロさは格別でした。 脱がして1秒の喉奥フェラはあまり見ないプレイだったのでめちゃくちゃ良かったです。 ソープ部シリーズは受け継がれていく最高のシリーズのひとつだと思います。 これからも受け継がれて欲しいし、 「帰ってきた!」とかで何周もして欲しいです。
  • テク
    パッケージのお顔がいつもと違う感じがしましたが、中身はいつもの「石原」さんでした。 途中の声にならない「いいよ」みたいなのが良かった。 攻めもいいが受け身もいい。安定の石原作品。