FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 父親に反発する引きこもりの童貞な義理の息子を筆おろしする義母 宮沢ちはる
「ちはる」は義理の息子と同じ屋根の下で暮らしていた。息子はなかなか心を開かず彼女は悩んでいた。ある日、腹を割って話そうと息子にコンタクトする。しおらしい態度を見せる彼に「ちはる」は言い寄られ、エロ行為に及んでしまう。調子に乗った息子の要求はエスカレートし筆おろしまでさせてしまう。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(1件のコメント)
  • 心開かない義理息子を・・・・
    義母に扮するスレンダーな宮沢ちはるが引きこもりの童貞義理息子に声かける。 次第に心開いてきたが、変な展開に・・・? 義理息子はエスカレートして義母とパコパコして快感に陥る2人。 もっと激しくピストン攻めろと宮沢ちはるは内心思ってるんでしょうね。 ドスケベ宮沢ちはるなんですから。