FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 同じマンションに住む小さい女の子に媚薬を塗り込んだチ○ポで即イラマ。結果、ねば~っと糸引くえずき汁まみれのイキ顔で淫乱化。7 総勢20名総集編付き2枚組 豪華版
マンション内で遭遇した小さくて可愛い少女。チ●ポに媚薬を塗り込み近づくと即イラマ! 頭を押さえつけ、壁に押しつけ、感度が上がるまで容赦なく咽喉ピストン!!強引にしゃぶらせ濡れまくったワレメにぶち込めば体液まみれの壮絶顔でイキまくる!!さらに今回は過去シリーズから厳選20人を収録した総集編付き2枚組8時間SPECIAL!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.82点
総評価数 11(7件のコメント)
  • ラストの茉宮なぎが凄かったです
    どのパートも、そこに感情の欠片もないかのようにチ○ポを喉奥深くねじ込み続けるイラマチオの描写と、チ○ポを抜かれる毎に顎を伝って流れ落ちるえずき汁に胸焼けしそうになる前半部の印象が強烈でした。 こりゃ、見ているこっちまで「ごめんなさい」って気になっちゃう鬼畜っぷりに女の子たちが心配になりますな。 それでも不思議と後半になるにつれ憑き物が落ちたみたいな清々しい顔つきになるあたり、いったい何があったんだろう?と余計な勘繰りをしてみたりして。 あからさまに諸手を挙げて絶賛するのもどうかとは思いますが、パート後半で極限を超えてバグっちゃった感のある女のリアクションが見物でした。 1人目の前乃菜々のチ○ポを待ちきれないような姿や、いかにも媚薬堕ちした感のある反応や、2人目の篠原りこが見せる過度の刺激は全部気持ち良く感じちゃうような壊れっぷりは、ある意味安心して(?)見ていられるエロ加減でした。 篠原りこなんて「もっとヤったる」って気になるようなダメ女っぷりも良かったですしね。 それに対して3人目の白城リサ、4人目の茉宮なぎパートが、それぞれ違った意味でヤバいというかなんというか…。 えずき汁と涎とザーメンの臭いがプンプンする感もあるイラマチオシーンからけしからん印象の白城リサが、ラブドールみたいに犯○れ続ける姿にゾっとするほどの3パート目を経て、最後に登場する茉宮なぎが凄かった! イラマチオシーンからどこまでがマジなのか演出なのかわからない、緊張感ある攻防から目が放せないこのパート。 壁を背にして口マ○コ化していく茉宮なぎが、白目を剥いてカラダを痙攣させている描写はさながらホラー。 しかも、そこで頭を掴んで腰をねじ込んで喉奥にチ○ポ突き立てながら射精する男の方も正気じゃない感があるのが、ヤバい空気にさらに拍車をかけるという…。 パート後半でも、逆さイラマ喰らって小刻みに痙攣しながら必死におマンコを弄り続けるシーンやら、股間にチ○ポをあてがわれただけで待ちきれないように下半身をくねらせて、いざ挿入されたら今度は夢でも見てるのか?っていうアヘリっぷりの印象も強烈! 最後、イラマチオで注がれたザーメンを口からドバっと垂れ流してビクビクしてる姿まで、危うさしかない常軌を逸したリアクションに妙な興奮を覚えます。
  • 生々しさ全開!エゲツないイラマの連続!
    幼気な女子を容赦無く喉奥までガツンガツン!生半可なイラマぽいフェラではなく、正真正銘のザ・イラマチオって感じの生生しさ溢れる涎ダラダラ、糸引き抜群、鼻水ダラダラで興奮しました。あと、薬が効いた後の身体が言うこと効かなくて放心状態の中、身体が勝手に感じて驚いているところがエロく、薬が効いたら余計にピストンも含めて激しく責めながら、更に激しいイラマをやってくれています。 特に良かったのが2番目の娘で、マスクを目隠しにしてって所もエロく、またロリっぽい衣装もバッチリハマっており、白目剥いてのえずきが迫力満点で、薬が効いてからの身体の痙攣が生々しく、イキっぷりも最高でした。その他の女に関してもロリ全開で、容赦無い責めの連続で大満足の出来です。
  • すごくよかった
    人権踏み躙る感じのイラマ祭で最高でした。 どなたか2人目のマスク姿の女優さんの名前を教えていただけたら嬉しいです。
  • 筆責めが良い
    タイトルと関係なくて申し訳ないですが…。 筆責めされる子(3人目?)のシチュエーションと責めが非常に良かったです。 媚薬+筆責めというのが相乗効果でより良くなっている。さらにそこに自分の好みの何も性知識がないようなロリっ子というのが更に相乗効果で良い!そんなロリっ子を媚薬イラマしたあとに媚薬が聞いてきたあたりから筆を使って耳やら膝やら太ももやらをさわさわと触ってゾクゾクビクンビクンなっている様子が非常に良かった。(筆は元々女の子が所持していた物を使っているのがまた良いですね) あと服を脱がせて全裸にしてからも筆でさわさわと責めているのも良かった。 こーいうさわさわ系の責めが好きで、普段ならくすぐったいレベルだろうけど媚薬の効果により気持ちいい感覚になっているというのが良い。 ただほんとにごめんなさいイラマはあんまり興味ないんです。ただロリと媚薬というワードが自分好みな為このシリーズはたまに見ています。 今後もささるようなシチュエーションがあるかもしれないので見ます。
  • マスク姿が ..
    2人目の女優さん。篠原りこさんがとても良かったです。マスクで目隠しがとてもエロかったです。彼女の服装、とても似合ってます。ロリ体型なのが尚更良いです。
  • イマラ良い
    まず、女優陣がかわいいですね。そんな娘にイマラは、反則ですね。これは、オススメ出来ます。是非、楽しんでください。
  • 一番目の女優さんがとてもよかったです
    もともと大好きな女優さんなのでつい買ってしまいましたが、期待以上でした。よだれを流しながらイマラされている顔がとてもよく、何回も見てしまいました。ただ、陥没乳首のおっぱいが制服着たままなので、あまり見れなかったのがちょっと残念。もっと出してほしかったです。 他の方のはサラッとしか見ていないのでまた、見てみようと思います