FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 爆乳セレブ妻と濃厚オヤジの中出し交遊浪漫 GO to 不倫トラベル JULIA
世間はダメだと言うけれど、結局不倫が一番気持ちイイ!旦那のカネで綺麗になったセレブな巨乳人妻が他人のチンポで淫らに腰振り何度も中出し求める!この背徳・優越感がたまらない!どっかの誰かみたいにトイレでセックスしないでホテルに行って、絶品ボディ女に、自分好みの服着せて、ヤリまくる!たまには日常忘れてこってり濃厚性交! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.35点
総評価数 20(8件のコメント)
  • 尻よしオッパイ良しでエロいパッケージだった…
    好みのエロい衣装を着せて絶品エロボディに濃厚イチャイチャ連続中出しっ! 際どい衣装、ラストのブ○マもJULIAさんのエロい身体が強調されて溜まりませんね。トイレでの騎乗位も抜けました! カメラワークも珍しく良好でJULIAさんのおっぱいとお尻を余す事なく写してくれてます。 ダメな作品にありがちなおっさんの体をメインに映してしまう様な萎える撮り方が少なかった点も評価出来ますね。 今後もJULIAさん応援してます。
  • Sexy!
    Julia is very sexy! Can’t stop watching her
  • こんな衣装が切れる稀有な女優さん
    タイトルの内容に関係なく、作品中に登場する衣装がどれも奇抜で、こんなのを着用してエロくできる稀有な女優さんを尊敬致します。当然、どれも最高。
  • あくまで不倫属性は導入
    ここまでさんざ人妻モノはリリースされているので不倫ものというよりも メインは汗だくセックスとJULIAさんにしか着れない際どい衣装ってとこでしょうか。 それを三者三様にねっちょりセックスをしていっております。 個人的には三人目の体操着は全部最後まで脱がさないでほしかったですが ブルマ部分に穴をあけてのおもちゃ責めは何度も繰り返し見てしまうほど好きなシーンです、JULIAさんの肉体で体操着なんてもう核レベルの破壊力なんですよほんと。 便所座位での中出しシーンもめちゃめちゃに興奮材料でした、いうなればここまででいいのでブルマは履いていて欲しかった…! しかしこれだけ抜きどころの多い作品もなかなかないですね。。 暑くなってきた時期にクーラーとめてこっちも汗だくでオナニーしたくなる良作です。
  • 大人の色気が止まらない
    大人の色気が止まるどころかダダ漏れです。 気づいたらずっと抜いてしまう作品です。
  • 不倫は興奮するね
    エロいし、SEX中によく喋るから飽きないで視聴できる。射精する際は中出しではなく、どこか身体の一部にぶっかけてくれたらありがたい。
  • こんな人としてみたい
    JULIAさんのエロさとスタイル抜群のボディだけで興奮しますが、不倫という設定がよりJULIAさんの良さを引き出してくれます。
  • なんか思ってたのと違ったかな。
    不倫トラベルというよりは、4シーンあってそれぞれ異なる男とって感じですかね。