FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 タダマンFile09 ゆい25歳 都合のよいセフレに精飲と中出しまくった記録
見た目は地味だけど中身はエロいセフレです。付き合うには微妙だけど、セフレにするにはこういう女が一番。面倒くさいこと言わないし、控え目なんでほんと都合いいっす。今回は久しぶりに会った時の映像。元々は人見知りだからちょっと会わないだけで緊張モード。でもラブホに入るとすぐにエロモード。即フェラで大量に口内発射した精子をごっくん。そこからすぐにセックスしたら溜まってたのか、イキまくると同時にハメ潮吹きまくり(笑)ラブホだからいいけど自宅だったらきっつー。中出ししても怒りません。それから競泳水着着せてお風呂で3発目ごっくん。メシ食って場所を変えてエロ衣装でまたセックス。どMなんで俺もSモードに突入。スパンキングやイラマチオ、連続イカセとかしてしまう。最後、中出ししたのにまだまだ勃起継続してるんで、顔にかけてあげました。こういう地味だけどくそエロい女と出会うと、ダイヤの原石見つけたみたいでほんと最高です。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 27(10件のコメント)
  • エロい
    おそらく女優さんは富田優衣さんだと思います。すごくエロかったです。
  • 富田優衣の噴水おもらし
    まずは、ホテルに入って直ぐにフェラ。フェラ彼女の頭に手を置いているのが好きです。イチャイチャしながら、見どころは53分からの正上位です。ひと休みで奥まで差し込んで引き抜くと噴水のような大量おもらし。これは燃えます。ザク顔フェラなどポイントを押さえた作品です。
  • 星5つ??
    とても良かった。 演技だとしても、この方のような雰囲気は素晴らしいと思う。
  • くそマゾセフレ最高!
    ホテルに入るなりチンしゃぶ奉仕、酸欠イラマでパンツをびしょびしょ濡らす真性マゾっぷり! バックから動物のように突き倒すとアヘ声を絶叫、自らケツ振り騎乗位では下品なハメ音がホテル中に響く! スパンキング混じりの乱暴なセックスに涙声で大興奮! 中出しをおねだりすると種付けピストンで完全服従、 膣内のザーメンを指につけ舐めねぶり、最後はバキューム舐め掃除!
  • これこそセフレの定義である。
    控え目なルックスだが中身はエロい。 面倒くさいことを言わない都合のいいタダマン。 付き合うには微妙だがヤれる従順な性格。 車でラブホにオナペットを持って行く気軽な感覚で始まる描写に臨場感があり感情移入してしまう。 ええ、 オイラのソレがまさにコレ。 セフレってのは、 ロードサイドの卑猥な密室空間が良く似合う。 車中は手マンで濡らしておき、ホテルのエレベーターでベロチュー、入るやいなや仁王立ちフェラがルーティン。 たまらずパンツを膝までズリ下ろし生挿入。 そのまま、 歯磨きしたり、風呂を沸かす。 一服しながら仕事の電話をする時は、声を出すなと躾てあるので、シーツを掴みながら口に手を当てる仕草がソソりまくる。 イタズラにアナルに指を突っ込んだり、スパンキングしたりしても健気に声を圧し殺している高機能肉便器だ。 彼氏はいるが、 呼べば来るので、時間いっぱいまでフェラチオだけさせ、その後の彼氏とのデートにも行かせている。 別れ際に迎えに行き、彼氏と過ごした同じホテルに連れ込み既にヌルヌル状態の生マンコを堪能した時は興奮しまくった。 彼女も日に2本のチンポを出し入れされ、今まで以上の惚けたアクメ顔を晒し嬉ションしながらイキまくり、彼氏にもさせていない中出しをしてやった。 都合のいいタダマンとはかくあるべきだ。
  • タイトルどおり精飲と出しまくっています
    可愛らしい女優さんでスケベな雰囲気があって楽しめました^ ^時々笑ったりするんですが、没頭した行為が好きな方には苦手なシーンかも。
  • 楽しいH
    女優さんもH楽しんでる感じがよく出ててイイ。潮吹くタイミングとかもイイね。 表情とか身のもだえ方とかも上手い!
  • いがいによかったー
    この子のおっぱいが個人的にすきです。血管が透けててボリュームがある感じ
  • 彼氏とのデートを自分と女の子とのプレイの間に挟む
    彼氏とのデートを自分と女の子とのプレイの間に挟むところが寝取る間男の醍醐味だろう。 デートで彼氏が中出しした女の子をその直後に激しく抱いて中出しするのは女の子を取り返そうとする行為でまさにNTR好きなところだ。 女の子は地味だけどセックス好きでこれも良かった。
  • まさか
    私ただいま、こんな感じの子と同じような境遇があって親近感湧きました。