FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 上の部屋に住むエッチなお姉さんは希志あいの
ボクんちの上には色香漂うエッチなお姉さんが住んでいます。毎日、彼女の部屋を覗いたり聞き耳を立てて性活をしています。おかげ様でオナニーネタには事欠きません。憧れのアノ女(ヒト)とお近づきになれたら…。一人暮らしをした事がある男子なら一度や二度は妄想した事があるハッピーSEXライフを希志あいのがフルサポしてくれます!!彼女の様々なエロテクにおてぃんてぃんもおっきおっき!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 10(6件のコメント)
  • めちゃくちゃかわいい
    めちゃくちゃかわいい希志あいのさん。こんな綺麗な女性に誘われてエッチができたら最高。
  • 妄想しましょう
    僕の家の上に住んでいる綺麗なお姉さん,希志あいのは,AV女優。 なので,「テクとエロさを磨くために・・・」とか言ったりしてお願いすれば,セックスをしてくれます。 お口プレイで,チ○ポは当然のことアナルまで舐めてくれます。 手コキ,足コキ,そして,オ○ンコプレイ。 全身にオイルを塗った全裸でも絡んでくれます。 フィニッジュは,お顔にザーメンを受けてくれて,エロさのお勉強。 やっぱ,AV女優は,日々,努力しているんですね。 ・・・こんなふうに妄想して見れば面白いかも。
  • 可愛さは折り紙付き
    やっぱり彼女は可愛い。 プレイの感想としては、折れてしまいそうな柳腰を掴んでバックからのがっつりファックが燃える。 肉感的な身体も好きだけど、この子のような華奢な身体がピクンピクン波打ってるのもいい。 不満点としては、男はもう少し普通の方が良かったかな。 あとジャケットにあるレース柄の服を着たシーンが無かったのが残念といえば残念。 蛇足だが個人的な勝手な印象で言うと、彼女はその見た目とキャラのギャップが結構あると思う。 それはそれでいいんだけど、ともすればギャグになってしまうそのキャラクターは、純粋に印象通りでいて欲しいと願う人にとっては微妙かもなぁ、と余計なことを考えてしまったり。
  • あいのちゃんかわいい
    あいのちゃんアナル舐めエロかったです。個人的に 足こきシーンがあったのでそれだけで大満足 特にスレンダー美女の足こきは興奮する カラミは非常に激しくつかれ細い体が折れてしまうのでは と心配するくらいでした。あいのちゃんやっぱかわいいわ
  • 2010年12月。きしあいの。愛染。
    他の方がストーリーはだめと書いてますが、ストーリーといいますか セックスやプレイに入ると、「隣の部屋に住むお姉さん」感がまったくなくなります。 プレイ前にはもちろん演技をしてるんですが、プレイに入るときにすごい切断があると言うか(主人公の男の妄想なんだろうけど)、 連関がないんですな。だいたい主人公の妄想なのに、いろんな男優がころころ変わるのはどうなのよw。 まあ男優に関してはいいんですけど、やはり隣に住むお姉さん感をもっと出してほしいね、一応設定モノっぽいタイトルなんだから 例えばアイポケのカテキョとかはちゃんと家庭教師してたんですけどねえ。 アングル等も中の中ぐらい。基本的に「主観風」の作りが多いこと、きしあいのちゃんの方から「攻める」プレイが多いことが特徴ですが 責めもなんかちょっと弱いですね全体的に
  • モザイク 大きすぎる
    モザイク 大きすぎる もっと 小規模範囲で限定してほしい 希志あいのさん自体はたいへん いい