FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女不在の数日間、狂ったように彼女の姉を犯し続けた生々しい記録映像。 明里つむぎ
前からずっと気になっていた。彼女の姉・冬美さんの事が。分け隔てなく僕に接してくれる度に、僕の欲望はどんどん膨んでいった。そして、その日は来てしまった。彼女がサークルの合宿で不在の数日間、彼女の家で冬美さんと二人きりになってしまった僕は、遂に冬美さんを押し倒してしまったんだ。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.19点
総評価数 26(10件のコメント)
  • 展開は強引だが?
    展開は強引だが、最初の一回が終わってからもgdgdとその場に居続けたり完全に嫌がっているはずなのに避けられない状況にいる姉さまにレ●プ願望の芽生えのようなものを感じて、とても生々しく見えました。 好きです。
  • 8月のアタッカーズ売上ランキング1位
    レビューは批評コメありますがアタッカーズ8月売上ランキングでは1位です。 まず今作品は太陽の光が部屋によく入っていたので明るかったのが良かったですね。 これ程の美人なら暗い照明よりこれくらい明るい映像で見れるのはやはりイイ! あと見た目もエロかった サラサラロングヘアもいいが今回の下着1枚に巻き髪ロングヘアはゴージャス感出ててエロすぎた あんな美人が下着1枚で部屋にいたらそりゃムラムラするよと納得、そのまま口内発射にセックスと性欲を思いっきりぶけていくのが生々しいくていい。 ストレート、巻き髪どちらでも作品にうまく合わせてみればどちらも魅力的、ただ一つ言えるのが中途半端に横髪を上げるハーフアップヘアだけはやめて欲しい、ハーフアップにすると巻き髪だとゴージャス感なくなるしストレートだと縛って髪が揺れなくなるぶんサラサラ感が伝わりにくくなります。 スマフォ画面がどうとかいう人がいますが結局は見た目をいかに美しく見せるかだと思います、個人的には明るい部屋が良かったのではないかと思います。 あと彼女が旅行に行き密室に美人と二人っきりって生々しいシチュエーションの構成も良かったですけどね。
  • 星5つ!!!!!
    個人的には最後まで嫌々であってほしかったが、女優に対して星5つ
  • 明里つむぎさん
    この作品の満足度自体はまあまあでした。また出演女優さんに対しては、演技力も高いと思ったので文句なしの☆5です。
  • 彼女のお姉ちゃんつむぎ
    つむぎちゃんはホントにかわいくてスレンダーなんだよね お姉ちゃんで身近にいたら、したくなっちゃうよ 魅力的な女子
  • 何回も何回も
    一回タガが外れてからは何回も何回もなし崩し的に落ちていく感じがたまりません。
  • 雰囲気が好き
    妹の彼氏にレ●プされ、その後も性行為を求められてしまう。なぜか下着姿での食事シーンもあり、全体的に飼育されているような雰囲気の話で好きです。
  • スマホ画面はいらない
    展開が良く、雑然とした部屋でのプレイは、生々しさが感じられていいですね。つむぎちゃんの美しさや色気もよく出ていたと思います。 ただ、カメラワークがイマイチなのと、スマホ画面が不要です。余計な構成ですね。
  • 最初の
    レ●プシーンまでは良かった。ただ、そのあとがグダグダ過ぎて凡作です。もう少しストーリーの細部までこだわってもらいたい。妹には悲しい思いさせたくないと、男に嫌々抱かれるのですが今時、大衆演劇でもそんな安易な展開ないよ!
  • 中途半端かな
    せっかく女優さんが良いのですがドラマの展開が中途半端に思えます。スマホ撮影は演出と思えばそれほど気になりません。 ただ何回かあるエッチシーンも途中で終わる為集中して見れません。