FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 はだかの家政婦 全裸家政婦紹介所 広瀬なるみ
今回の家政婦さんはハニカミ笑顔がたまらなく可愛らしいなるみさん。スレンダーで華奢な身体、そして敏感で小ぶりなオッパイが魅力的。掃除や食事の用意だけではなく、どんなエッチな要望にも笑顔で応えてくれ、リピーターも急増中!終始全裸で行う卑猥な家事シーンや濃厚すぎる性的ご奉仕の数々をどうぞご堪能ください!!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 1(1件のコメント)
  • はにかんだような美貌と、ほどよく脂の乗った躰
    全裸家政婦紹介所から派遣された「広瀬なるみ」を迎える「井上亮太」。玄関でピーコートを脱いで姉さんかぶりだけになるなるみに、驚く。 リヴィングで「お客様を何とお呼びすればいいでしょうか?」「あぁ、そうですね、何て呼んでもらえばいいかな」「では、『旦那様』はいかがですか?」「あぁ、いいですね、それ……じゃ、『旦那様』で」「かしこまりました、旦那様」と呼ばれて気分よくなる。「他のお客様ですと、最初に躰の検査をされますが、いかがですか?」「検査ですか?」「はい、いや、おっぱいや、おまんこ、お尻の穴などですね」「あぁ、なるほど、そういうことですか……じゃ、検査させてもらおうかな」と、陰部や美乳や尻や眼や鼻や唇や耳や腋の下や乳首や臍や陰毛を検める。尻たぶを割らせてアナルを露出させる。 ソファでM字開脚で小陰唇を開帳させて、足裏を凝視。 「触って検査してもいいですか?」と、乳首をつまんで乳を揉む。陰毛を引っ張って尻をしだく。陰茎や陰嚢をしゃぶられて、喉射。 リヴィングに掃除機をかけるなるみの、乳首や尻に触る。 キッチンで人参やエリンギやジャガ芋や玉葱をピーラーや包丁で刻んで、フライパンで炒めるなるみの、乳や尻をいじる。 食卓で吸茎されながら、食事。 ソファでマンズリするなるみを眺めて、食を進める。 バック、後座位、正常位で中出し。 亮太の出勤中に、なるみが食卓やソファや床を拭く。 帰宅した亮太は、玄関でなるみに出迎えられる。 洗面所で背広を脱がされて、乳頭をねぶられる。 浴室の洗い場で背中をボディ洗い、陰茎を手洗い、前腕をタワシ洗い。夢中で腰を振ったなるみが、絶頂。「ね、汗流してもらったのに、汗かいちゃったね」「ごめんなさい」「いや、いいんですよ……あの、こんなに汗かくんだったら、ね、一緒にひと汗かきましょうか、ね?」「はい、旦那様」 和室の布団で舌を絡める。馬乗りになられて乳頭をねぶられる。乳首を吸って、舐陰、指マン。陰茎や陰嚢をしゃぶられて、乳首コキ。M字開脚で小陰唇を広げるなるみに、正常位で挿れる。対面騎乗位で跨られて、花時計で背面騎乗位に変わられ、後座位、後背位、伸脚後背位、後側位、前座位、抱上位で腰を煽る。正常位で「私の中にください」「イク、あぁ、あぁ、イクッ」と膣内射精。膣口から白濁液を溢れさせたなるみに、上気した貌で「またいっぱい出ましたね」と微笑みかけられる。