FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 板橋の団地で見つけた下品すぎるルール無用マラ狂い人妻と旦那が帰宅するギリギリまで中出ししまくる昼下がり不倫 冨安れおな
家賃相場と人妻の下品度は比例している…に違いない。今回出会った板橋区在住の人妻はルール無用、NGなしのブッ飛び肉便器だった!フェラをする時もクリをいじり続け、セックス中はセルフ乳揉み!マン汁どぱどぱ、潮吹きびっしゃり、涎だくだく、ドスケベではしたない淫女と夫が帰ってくるギリギリの時間まで中出し不倫! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • ふとした時のドエロさがたまらない!
    中盤以降で本領発揮か。 前半は女優さん自身にも余裕があって体力もあってという感じがしたが 中盤から何コーナーかやったのであろう。 やつれ感もでてきていいぐっちゃりしたエロさが絡み合っていたと思う
  • どこか幼さと大人っぽさ両方を持つ若妻役が似合う。
    おっぱいの形とほど良いむちむちボディは男がヤリたいと思う女の理想のようなカラダだ。 欲求不満の人妻は自ら乳首とクリを弄って生チ●ポハメをせがむ。 男に跨って対面座位で自ら腰を振る姿は昼下がりの不倫女らしくてスケベでいい。 お風呂でパイズリフェラしてるシーンは人妻風俗嬢と遊んでるようだ。 セクシーランジェリ姿になり両手を拘束具で固定され目隠して乳首とマ●コをバイブで刺激されイキまくる可愛い変態妻。オイルプレイのテカテカもむちむちボディだからたまらない。 感じてる顔もスケベで声もエッチな気分にさせてくれるセクシーボイスだから今回の不倫妻や風俗嬢が良く似合う女優。冨安れおなちゃんデビュー当初は興味なかったけど作品を出す度にエッチ大好きが伝わってきてエロさが増すから今は注目の一人です。
  • おっぱいの形が綺麗だった。
    マラ狂いの女性は大好きです。おっぱいの形が綺麗でした。でも個人的にはルール無用の変態的な激しさはちょっと感じなかったですね。