FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り五十路妻ドキュメント 高橋美園
「自分をさらけ出してみたい…破廉恥で濃厚なセックスを体験したい、その姿をひとりでも多くの殿方に見てもらいヌイていただきたい」ノーブルな雰囲気漂うドスケベ奥様、高橋美園さん53歳。会社役員の旦那様とお子さん二人の四人家族。「清楚な奥さん」そう言われる度に(本当は違うのに…)いつも心の中で叫んでいた美園さん。「たしかに生活は裕福だし世間一般でいうセレブなのかもしれません、でもチンポが大好きなスケベ女で決して清楚なんかじゃないんです」そんなジレンマとずっと葛藤してきたという。「救いだったのは主人は私がドスケベな女だって知っていてそこも好きだよって…今回背中を押してくれたのも実は彼なんです」子供たちが成人し自分のやりたいように後悔しないようにと言われ応募することができた。「私みたいに世間に縛られてる女性、特に同年代の女性ってたくさんいると思うんですけどそんな人たちのためにも頑張ります」エロいことは素敵なことなんだと実感できる初撮りドキュメント是非ご覧ください!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『センタービレッジ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.14点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 大好きな女優さんです
    笑顔がチャーミングな美園さん 続々作品リリースも決定中  これからの作品も楽しみです
  • 淫乱おばさん
    女優さんは身体にたるみがあったりおっぱいが垂れていたりするので、若い女性が好きな人には絶対にお薦めしません。そう言う方は読まないでください。 熟女…と言っても30代~40代でなく、50代以降のお婆ちゃん手前の女性が好きな人にはお薦め出来ます。熟した女の身体を20代と思われる若い男優が強烈ピストンで攻め上げる様は最高にヌケますし、女優の高橋さんもエロい反応と声で応えています。 見所は、女優の高橋さんのフェラが気持ち良さそうなところ。二回目のからみでのシックスナインで、高橋さんが右足を前に出して大きく開脚させ男優がマンコを舐めやすくさせるところ。その時に弛んだ胸とお腹をフルで男優に密着させて事に及んでいるところがとても実用的で、スケベな女優さんだなぁと思いました。おそらくソープ経験のある本職でしょう。
  • 好きです
    清楚な奥様がじつは・・・ 変態 露出、視姦、大勢の男が見ている前で犯●れる どんどんスケベになdっていく奥様 この性癖を開花させる これがAV出演を後押ししてくれた旦那への恩返し こんな魅力的な奥様をオカズにたっぷりザーメンをぶっかけて 口にねじ込んでフェラしてもらうよ 更なるバージョンアップを期待します