FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り人妻ドキュメント 三雲ゆり子
「私のおっぱいは男の人を惑わしてしまうのかも(笑)」三雲ゆり子さん47歳。IT企業に勤める旦那様と●校生の息子さんの三人家族。「お医者さんにいくと先生が聴診器を当てるのが不自然だったり、電車でお願いだから触らせてもらえませんかって言われたこともあります」そんな逸話もうなずける素晴らしいおっぱいをお持ちのゆり子さん。「でも最近、夫はほとんど揉んでくれないんですよ」こんなアメイジングボディを放っておくなんて狂気の沙汰としか思えません。「今日は恥ずかしさを乗り越えて気持ち良いところを、互いに言い合い攻め合えるような濃厚なセックスをしたくて…」体が寂しい時は通販で購入したディルドで騎乗位オナニーで、おっぱいをみずから揺らして発散しているという彼女のご要望しっかり承りました!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『センタービレッジ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.93点
総評価数 15(8件のコメント)
  • 絶対に売れる女優
    このシリーズの中でも屈指のレベルと言い切れる!顔、スタイルは飛び抜けている訳ではないが、緊張してガチガチだった普通のおばさんがセックスで豹変する姿にとにかく興奮できる。三雲ゆり子さんは、巨乳と言っても、偽乳ではなく、本乳だし、イッた後、痙攣する姿を見ながら、何度でも抜ける!特に、騎乗位でディルドオナニーするシーンは圧巻!一見の価値有。ゆり子さんは、まだ底を見せていないので、今後、売れまくることは間違いない。とにかく抜ける!
  • 熟女のエロ可愛さ
    女優は岡部玲子さんですね。この方は独特のエロ可愛さがあります。適度にムッチリした体つきもいやらしさがあり、とても良いですね。
  • 過去NO.1の逸材
    センタービレッジさんは何としてもこの女優さんの作品を作っていった方がいいです。 少なくとも私は今後もこの女優さんの作品を見ていきたいと思います。詳細なレビューは他の人に任せますが、見て必ず満足する作品になってます。今年1の女優さんを見つけたかもしれません。オススメです。
  • 最近ではかなり良いよね
    松坂慶子をほうふつとさせる画像で惹かれて動画で確認したけどドストライク。 続編出るかどうかは判らないけど出たら即購入レベル。 この女性は、今後注目しておこう。 インタビューもなかなかドキドキさせてくれている。 本番の淫らさに関しては流石四十路後半の出来だと思う。 かなり売れそうな感じがする。
  • 祥子似のすけべ人妻
    一時期流行ったグラビアの祥子に顔が似てます。こんな人妻に会ったら、即拉致して、性奴●として飼い続けたいです。旦那に離婚されて、路頭に迷ったって構いません。飽きたら、だれかに譲ってあげますね。
  • 反応がすごくよい
    男好きのするムチムチした体、垂れ目がちで愛嬌のある顔立ち、明るく上品な話し方など、女性らしさが溢れていて良いですし、いざ行為に及ぶと、気持ち良くてしょうがないという気持ちを発散させるように、いじらしくて可愛い喘ぎ声を出し続け、悩ましく身悶えするので、かなり興奮度が高かったです。パケ写、サンプル動画で興味を持たれたら、おすすめです。
  • 疑似はやはり淋しい。
    アラフィフにしては、張りもエロ艶もあり、そこそこ美麗な「ゆり子」嬢。 岡部玲子嬢であったならば、残念ながら初撮りではないか。 前半は初々しさの艶出されてはいたものの、熟女であるならば、後半のエロ艶の方が好みではある。
  • 素晴らしい身体
    人を惑わすおっぱいを持つゆり子さん。47歳という年齢よりも若くみえ、きれいな顔立ち。 最初は初々しく恥ずかしがっていたが、絡みになると気持ちよさそうに喘ぐ。巨乳を活かしたプレイは素晴らしく、今後の作品も注目。