FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 奴●オークション 商品CODE:No.206 堕とされた社長令嬢 ももかりん
世界でも有数の実業家の父を持つはるかは、身代金目的で拉致されてしまう。身動きの取れないはるかに欲情した犯人の1人に犯●れてしまうはるか。助けが到着しはるかは悲しみの中解放されるもそれは始まりにすぎなかった…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 脚本構成は面白いが、オークションの後の時間と場面が少なすぎる
    大金持ちの令嬢「はるか」は、身代金目的の誘拐に遭い、犯●れる映像を撮られる この映像をネタに脅された彼女は、父にも話せずに心を痛めながら益々犯●れることに また、世間では誘拐された美人お嬢様として有名になり、皮肉なことにその評判が 裏社会での彼女の値打ちをさらに高くする… オークションの時もそうだが、非常にお嬢様らしい装いから穢すのが良い また、ももかりんさんはパケ写りより遥かに可愛いし。可愛過ぎる 清純さが漂う肌は色白で、乳輪が見えないほど可愛い乳首 印象に残ったのは、乳首を抓られるシーンと、 綺麗なマ◎コに中出しされたのがとても良い ただ、肝心の競り落とされてからが物足りません。残念 続編を作り、これだけ可愛い娘が連日の如く奴●のお務め強いられ 次第に従順で淫らな奴●に変貌して行く彼女を描く こうすれば、この作品も続編も傑作になるでしょう 評価は女優は★5つ。作品は★3.5
  • 時間の配分が…
    他の方のレビューにもありましたが、オークション後の調教にもっと時間をかけて欲しかった。 女優はスレンダーボディーに色白、美肌でお嬢様っぽさが出ていたので徹底的は調教で完璧な奴●に堕とされ、奉仕する姿が見たかったです。 全裸に首輪が似合っていて、バックで突かれながらイくシーンは◎。ちょっとハスキーなところは好みが分かれるかもしれないです。
  • 良品
    アタッカーズの人気シリーズですね。個人的に大好きなももかりんちゃんは社長令嬢役がピッタリハマり役で楽しめる作品です。
  • お嬢様ルックスは良かったが…
    ももかりんちゃんは清楚なお嬢様ルックスが似合っていて可愛いかった。 作品のシナリオはそれだけで一つの作品になりそうな内容のものが複数絡んで、手が込んでいて悪くはないが、演技上の彼女の悲壮感のなさが大きなマイナスポイント。 もっとイヤイヤして欲しかったというのが率直な感想。 アタ作品としては大外れでもないが当たりとは言えない印象を持った。