FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ドリームウーマン DREAM WOMAN VOL.79 10周年記念 解禁ぶっかけSpecial きよみ玲
待望!MOODYZの登竜門「ドリウー」にゆるカワ美少女・きよみ玲が初参戦!約一年の交渉の末、やっとぶっかけOKもらいました!精子にはどこか抵抗を隠しきれない玲ちゃん、でもやる気は誰にも負けないよ!ぶっかけは当然の大量132発!キュートなアヒル口に無数のチンポを捻じ込み、舌をペロっと伸ばし汚濁ザーメンを笑顔で受け止める!顔面精汁まみれの鼻射・お掃除フェラにむせ返りながらも熱意のネバスペ披露!あまりの可愛らしさにザー汁の濃さも最高潮でっす!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.32点
総評価数 22(10件のコメント)
  • すばらしい
    綺麗な身体と美顔が精子だらけ、それだけで何度昇天したことか たくさん出してくださいと、きよみ玲ちゃんの可愛い声でお願いされるシーンは いまでも総立ちするくらいです
  • ぶっかけ量がハンパないので見応えあり
    最近はこういう大量ぶっかけ作品が減ってきているので、とても貴重なシーンが多くて良い。
  • 真っ白
    かわいいお顔も体も 滴る精子で白くて最高 楽しそうな感じも見ていていい おっぱいも良く揺れてかわいい子です
  • 本当に頑張った作品!
    精子が苦手なきよみ玲さんが大量ぶっかけへ挑むのすごいです。 冒頭から汁男優たちにワンピースめくられてパンツさらされたり ベロチューされたりちんこ握らされたりおっぱい揉まれたりなど、 おもちゃのように扱われるきよみ玲さん見て興奮します。 そして精子を手のひらや口の中や顔などへどんどんかけられます。 目のあたりにも精子をかけられて、目を開けなくなっていて、 よく頑張っていると思います。 あと好きなシーンは、中盤での女子校生の制服を着てのプレイです。 きよみ玲さん本当に女子校生のように見えてとてもかわいいです。 スカートの中に見えるパンツもいいです。 精子を口の中に溜めたまま制服を脱いでいくのもエロくていいです。 下着姿のきよみ玲さん本当にスタイルいいです。 その後はお尻の穴を舐めさせられますが、丁寧で健気さを感じます。 そしてブラジャーを外し、パンツ1枚でフェラを頑張ります。 フェラ中は柔らかいおっぱいを揉まれています。 そしてついにパンツを脱ぎ、全裸のきよみ玲さんを堪能できます。 終盤ではワンピース姿のきよみ玲がたくさんの男優に囲まれ、 服とパンツを脱がされて全裸になります。 本当に美しい裸体です。 かわいい顔にたくさん精子をかけられてドロドロになります。 きよみ玲さんのようなかわいい高学歴女子大生の全裸は 本当に素晴らしく、何回も射精しました。
  • 玲ちゃんの
    キレイなお顔にたっぷり白い液がかけられてすごく興奮した。何回も見返してます!
  • あと1歩で神作品
    非常におしい・・ 久しぶりにもったいなくてチャプター飛ばしせずに、最後まで見ることができました。 今回ぶっかけを差し引いてもなかなかのハード作品でした。 ・汁男優へのアナル舐め×2 ・キモメンの親父とのディープキス ・眺めの汁男優達からの全身舐めまわし ・掃除もかなりしっかりやっており、好感が持てました。 ・精子の量も汁男優がちゃんと溜めてきたようで、匂ってきそうな濃さです。 しかし5点にならないのは、作品の半分までは良かったんで すが、ぶっかけは顔にひたすらかけても全部流れ落ちるんで、 変わり映えなくて見てて飽きるんですよね。。 やはりそろそろ、最低でもごっくんは解禁してほしいです。 もっと彼女のSEXシーンにも力を入れて欲しかったなぁ。
  • 美顔が精子だらけ
    きよみ玲ちゃんがドリームウーマンに出るとは意外ですね。 美人でどっちかというとザーメン苦手そうだのに 100発以上のせいしぶっかけられてます。鼻の中まで精子どろどろでも笑顔を見せる玲ちゃんには脱帽。 よくがんばりました
  • 実物がヤバかった
    こないだ東京の目白にて、異常なまでに可愛い子がいて、どっかで見たことあるなーと思ってたら、この子でした。 いやぁ、実物のAV女優って初めて見たけど、かーわいいもんだなぁ。んで、そのかわいい子がこーいう事やってると思うと興奮すると同時に一抹の悲しさが(笑)
  • ムーディーズの10周年記念作品
    まだまだ続く,ムーディーズの10周年記念作品。 きよみ玲に顔射132発!! 当然,口内も顔面もザーメンまみれになりますが, 口を開け,舌を出すシーンにAV女優としての根性が伺えます。 ザーメン濃いです。 目や鼻を狙った発射もあって,男の性欲を美少女にぶつける思いも伝わってきます。 「約1年の交渉」って・・・,デビュー当時から交渉していたのね。
  • 名作のひとつ
    女優のかわいさ 4 精子量 4 ゴックンなし 鼻射が数回あり 某有名大学在学中の撮影ということを想像すると、背徳感があって、なおぬける!