FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 近親相姦 五十路の母 澄川凌子
突然、従兄弟がやってきた。「なぜ急に…」息子は不審に思っていたが、どういうわけか母は気にも留めない様子。どうやら母・凌子と従兄弟は以前より肉体関係を持っていたらしい。案の定、2人は息子の目を盗みラブホテルへ…。後日、台所で洗い物をしている凌子に従兄弟が抱きつくと、なんと凌子は息子の名前を口にした…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『センタービレッジ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 五十路の美熟女
    何よりも,50歳を過ぎてからAV女優になったという事が素晴らしいです,澄川凌子。 さすがに下半身の肉づきは年齢を隠せませんが,この程度ならギリギリストライクです。 微乳の事もあり,タレ方も少なく,このボディーならAV女優として見せられるでしょう。 お顔は綺麗で,チ○ポの勃起に支障はありません。 そして,性欲があり,セックスでキッチリとイクんだから凄いね。 まあ,演技かもしれないけど・・・。 若いAV男優と絡むので,オ○ンコを枯らすわけにはいきません。 <妄想> 澄川凌子,私生活では,どんなセックスをしているのかな? また,何本ものチ○ポの相手をして,最後までイキ続ける澄川凌子も見たいね。