FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人女子大生限定!初めての密着混浴ローション風呂体験!全身ぬっるぬるで感度急上昇!?恥じらいソーププレイでそのままヌルっと生挿入!連続中出しSEX
全員Fカップover!?おっぱいの大きな素人女子大生が挑戦!人生初のローション風呂体験!恥ずかしい水着に生着替え&大量のローションで露になる透けたピン勃ち乳首などの究極羞恥に加え、デカチンと密着混浴!入浴後には、全身ぬるぬるソーププレイ!デカチンをたっぷり擦り付け赤面発情!そのまま連続生SEX!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 1(1件のコメント)
  • いろいろレアレア!エロ殿方は見たほーがいい!
    ねんねさんみくさんを含めて4名の巨っぱいな女優さんが素人さんと言う設定でお風呂でローションプレーを体験すると言ったないよーになっていますー レビュー無かったんで書いちゃいますよー 個人的にはねんねさんみくさんは過去にVR作品を視聴したんで自分の脳がなじんでいます 配信開始からまだまだ半年の新作です ふだん女優さん皆さんはヌードが多いんで水着すがたが逆にレアレアだとー と言うことに気づいた自分 水着すがたはイメージ作品とかデジタル写真集とかならあるかもしれないけれどですねー なんとなんとお着替えシーン付きです! レアレアです! ねんねさんメガネ似合ってますー チロチロ見える上の歯もかわいいですー マンションかホテルのバスルームでのイチャイチャが基本でルームでのシーンもあります ねんねさんは水着ブラをうまくつけれなく何回かかわいいチ○ビが飛び出ちゃいます! 水着はマイクロじゃないんで桶桶ですよー マイクロ水着は個人的には好きじゃないんでー 女優さんがちゃんと見えるよーに亀羅アングルにも配慮してくれてます 作り手の気持ちが見えるっていいですねー 画質はなんと!4Kあります! HDモードでもじゅーぶんですけどね!