FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 万引き主婦 通報しない代わりに生中出しのお仕置きをしたら翌日もお仕置き志願にやってきたドMすぎる公務員の妻 小梅えな
出世と周りへの体裁を気にするあまりに妻の行動までも厳しく制約する公務員の夫。そんな夫の理不尽な言い分にストレスを募らせた奥様は出来心からスーパーで万引き、しかしあっけなく補導。夫へ知られたら大問題になると思った奥様は許しを乞うために店長の言いなりに事務所で中出しセックスをする羽目に。しかし寂しさに飢えた奥様は店長からのお仕置きを望むあまりに翌日も万引きに手を染めてしまう…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 素晴らしい
    実に素晴らしい 小梅えな 最高 しかし 小○眞子ちゃん 似ている
  • 巨乳と肉感たっぷりの尻
    巨乳と肉感たっぷりの尻が堪らなくていい。試しに彼女の作品を買って見たけど演技もいい。店長に犯されて堕ちるのは早い気もするが、まぁ犯されてる演技と肉感たっぷりの体はけっこうヌケると思う