FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 大人しそうに見えて実はHな事に興味津々のむっつりスケベちゃん!ふんわり柔らか天然マシュマロボディ志田みずき19歳AVデビュー 小さい頃にお父さんが隠していたAVをこっそり観て育ちました(照)
ふんわり柔らかたっぷり肉感のマシュマロボディに小動物系の可愛い顔が乗っかっている19歳の志田みずきちゃんがAVデビュー!小さい頃に偶然見つけてしまったお父さんの秘蔵AVに衝撃を受けてしまったという彼女。そこからネットでHな映像をたくさん観続けていってAV女優のお仕事に興味が湧いてきたんだとか…。痴●やレ○プがお気に入りでむっつりスケベなみずきちゃんの紅潮する柔肉が弾むファーストSEX! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Fitch』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.88点
総評価数 8(4件のコメント)
  • あの日観た「(裸の)ビデオのお姉さん」になったGカップ女子大生
    Gカップの現役女子大生「志田みずき」のAVデビュー作。年齢は19歳。AV出演の動機は「(父親が隠し持っていた)AVを観て興味を持った」。ちなみにAVの内容を「理解」出来るようになったのは「〇0歳(小〇4年生)の頃」である。それ以前は「(裸の大人達が抱き合っている)よく分からないビデオ」と認識。経験人数は「3人」。初体験は「〇7歳(高〇2年生)」。「着衣フ〇ラチオ→口内射精」を挟んで、待望の初脱ぎシーンでは、99cmの爆乳を惜し気もなくプルルンと露出する。理想的なサイズの乳輪と薄茶色の乳首。まだ10代とあってか、「でかくても重力に負けない(垂れない)」おっぱいのハリとツヤ。正常位で勃起チ〇ポをずぶりと挿入すると、側位・バック・騎乗位を経て、フィニッシュは右乳へパイ射。初めてのAV鑑賞から10年以上の時を経て(逆算自粛)、ようやく「あの日観ていた(裸の)ビデオのお姉さん」となったみずき嬢。中盤は、パイ射フィニッシュのハメ撮りFUCK。108cmのでか尻による重厚な尻ズリは、まさにパイズリと並ぶ彼女の「二大必殺技」といえる。制服姿の拘束オモチャ責めを挟んで、後半は、マイクロビキニ姿のローションぬるぬるセックス。バックで突かれるたびにブルンブルンと揺れるGカップ乳。「(AVで仕入れた)セックスの知識+(元カレに仕込まれた)テクニック」で、新人とは思えない見事なパフォーマンスを拝ませてくれるみずき嬢。「AV好きの爆乳女子大生」という、ある意味、おっぱいマニアの「理想のセフレ」である。唯一の懸念は「彼女の出演作が父親のコレクションに加わること」であるが、AVに「理解のある」志田親子ならばきっと大丈夫。
  • お嬢様っぽい見た目とは裏腹に実は・・。
    色白だし、お嬢様っぽい出で立ちなのに実は相当なヤりまんちゃんだし、ドスケベです。指マンで直ぐシオふいちゃうし、ち○こをま○こにはめられると嬉しそうに喘いじゃうし、ビラは真っ黒だし、ウブな顔して相当ハメまくってるな。こういうちょいぽちゃの可愛い娘でヤりまんちゃんは大好きです。次作も期待しています。
  • お父さんグッジョブ!
    お父さんが持っていたAVがきっかけとは…お父さんマジグッジョブ! ぽちゃ好きにはたまらないプニプニ感と愛嬌が良い。 どことなく桃乃誉をさらに肉付き良くさせた感。 恥ずかしがりながらもつい男優のアソコに惹かれていってしまう自然なリアクションがエロすぎる!
  • デビューのキッカケが・・・・・・?
    うわわ~肉感のよいカラダのした志田みずきがAVデビューしました! デビューのキッカケが? 親父が隠し持ってたAVを小さい頃に観てしまったことがキッカケか? 『うわそんなことがキッカケ?』 志田みずきのカラダを観てみましょう!! 巨乳で、乳首乳輪郭が綺麗ですね! ふわふわなおっぱい。さらに肉感のあるお尻がヤバいわ。 エッチに興味津々でデビューしたのはまだ分かるんだけどキッカケがアレなんだからちょっとびっくりなんだわさ。 イキっぷりや喘ぎ声が初々しいんですね。 第2弾が、楽しみで待てないね!