FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人男優をスカウトin渋谷 「あなたのテクニック、ワタシで試してみませんか?」 絵色千佳
人材不足が嘆かれて久しいAV業界。中でも男優不足は大深刻。未来の男優発掘のため、‘絵色千佳’が立ち上がった!!愛撫自慢や精子摂取、激ピストン本番等、今回は有望な猛者が集結!!さすがの千佳ちゃんも篭絡か!?
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 車の中で!
    絵色千佳ちゃんが(男の人を)車の中でイカせるシーンが良いです!狭い車内で千佳ちゃんに責められるのは最高です!
  • かわいい
    かわいいので、フェラがほんとたまらん。何回でも使えそうで個人的にお得な作品だったので 良いにしました。
  • ソフト目だけど素人相手ものだと思えば楽しめる
    一人目  簡単なフェラのあとのクンニされていく様子が  エロく「もっと早くなめて」というセリフもそそられ  丁寧なフェラも途中あったりしてなかなか良かった 二人目  ジュルジュルとした丁寧なフェラがあり、  口内発射後にごっくんしてお掃除フェラもあって  こちらもなかなか良かった 三人目  仁王立ちフェラを積極的に行い、  69での「もっとなめて」というセリフもそそられ、  正常位だけで発射となるが丁寧なお掃除フェラが  なかなか良かった 四人目  長めのベロチューがあり、  フェラも丁寧にくわえたり、騎乗位後の  フェラがかなり激しくてよかった 五人目 六人目  69でのフェラのくわえかたがなかなか良く、  正常位の途中から3Pになり、  バックで「激しく突いて」とリクエストしたり、  顔射後のお掃除フェラもなかなか良かった
  • いいね
    さすがかわいくてスカウトされた人もそれはそれはつられるだろう
  • 女優さんに頼りすぎな作品
    本当にいい女優さんですね。 堂々として明るいエッチを展開 する様は見ている方もなんだか ほのぼのと興奮の2つを味わって しまう感じなのですが、一応、 スカウトという男優の消極的すぎ る感じがいまいちでした。本当 の素人をイメージしての演出だと 思いますが、タイトルにあるテク ニックを試しませんかとあるので 少々乱暴な肉食な感じで強引な 輩のシーンがあっても面白かった のかなと思いました。 強引に最後までやられちゃって 結果気持ちくなってしまった千佳 みたいな感じ。レ●プものになっちゃ うかな?