FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 アナル奴●夫人 若菜あゆみ
自動車事故が原因で、幸せだった暮らしが崩壊してしまった若菜夫婦。夫は塀の中に入ってしまい1人残されたあゆみは、被害者への慰謝料をなんとかして稼がねばならなかった。ヤクザ風の男・安田の言いなりになってアナル専門の売りを始めたあゆみ。愛する夫のために、苦痛と屈辱に耐える日々が続いてゆく。あげくの果てには、思い出の詰まった夫婦の寝室で2穴を同時に犯●れて…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 4(3件のコメント)
  • あなる
    若葉さん奇麗なのにアナルがばがばでいいですね。アナルでも感じる姿にプロの世界を見ましたね
  • アナル専門の娼婦の感じが出ていました。
    若菜あゆみさん割り合いきれいでこの作品では交通事故の慰謝料を工面するためにアナル専門の娼婦に落ちてゆくストーリー設定でこのシリーズ18作目で 見所は後半の被害者兄(守屋)とヤクザ風の男(佐川)との3Pでアナルとマ○コの2穴を玩具で同時責めやサンドイッチFがいいと思います。 前半中盤.守屋にAPでパンティ脱がされアナル指責めイラマチオ.バック.騎乗位でザーメンアナル中出し!次に客とキッス~マ○コとアナルを両指責めチ○ポ手コキ.F.アナルバックでザーメン尻射!次の客とアナルを指+アナル棒で責められ~イラマでザーメン顔射! 後半~3Pでマ○コ&アナル指責めと玩具責めにバック.正常位でサンドイッチFUCK~と若菜さんのFUCKの演技はそこそこだと思うのですが若菜さんの台詞&ストーリー構成は何か物足りない感じがしました。
  • 監督の責任でしょう
    台本が悪く、演技指導もしていないので、ストーリーはできているものの、作品の盛り上がりに欠けます。これがすべて。 色白、巨尻で、アナル向けの体型で、美人とは言えないまでもそこそこの器量で、そこらあたりにいる主婦の雰囲気を持っている女優さんだけに、少し残念です。 初アナル貫通時に、痛がったり、怖がったりする台詞、演技もなく、最後の3Pの場面もアナル奴●に成り下がったのなら、もう少し激しく反応して欲しい。 アドリブが効く女優さんでないので、監督の能力の問題。