FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 制服少女inNTRマジックミラー号女子○生限定おっぱいモミモミ我慢ゲーム
彼氏大好き女子○生をGET&マジックミラー号に連れ込んで強●おっぱいモミモミ我慢ゲームに挑戦してもらいました!警戒心MAXだったけどアルバイト数ヶ月分の賞金に必死で快感我慢!制服の上から分からなかったウブな美乳&巨乳がプルンプルン!パンツが染みてきた所でチ○ポを出すと「彼氏に悪い」と言いつつも… 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 4(2件のコメント)
  • マジックミラー号
    こんなに、リアルでいきまくる美人のは興奮してよかったです。おすすめだと思います。 企画が好きなのですがリアル感と恥ずかしかがる女優さんの表情が良かったです。 ハズレなしではないでしょうか。お得な作品で男優さんも好きなかたが出演でした。
  • 女子高生が愛とお金と性欲のどれを??
    人気シリーズ名物のマジックミラーですが、あんまりオススメ出来ないシリーズ。 でも、なぜ3つ星を付けたかというとおっぱいフェチにとってはモミモミ場面がおかずになるからだ。また女子高生というのも理由ですね。ただし、出演されている女子高生は素人ではありません、ホンモノのAV女優です。 おっぱいモミモミやパコパコはもちろんありますが激しいプレイはあまりないかも。