FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人NO.1STYLE 坂井なるはAVデビュー
S1というメーカーはS級女優さんだけが出演してくれるAVメーカーです。ただ今作だけはS級に輝く可能性を信じて撮った作品。長野から上京してきた彼女は素朴、田舎っぽいという印象でした。ただ彼女は磨けば光る原石の少女だと我々は感じました。上京と同時にコンタクト、メイク、ヘアメイクで生まれかった彼女は…いきなりダイヤモンドの輝きを放つ、見た目はアイドル、性格は純朴の唯一無二の存在になったのです。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.73点
総評価数 48(10件のコメント)
  • アイドル級のルックスのスレンダー美少女
    田舎の素朴の美少女が都会的な美少女に変身してのデビュー作。○○坂にいそうなスレンダールックスの美少女が成長する様を今後も楽しみに観ていきたい。
  • デビュードキュメンタリー作品の傑作
    AVだから虚構はあるだろうが、地方の純朴な女子大生がこれほど劇的に大変身するさまには感嘆する。素材の良さはあるにしろ、髪型、メイク、服装でこれほど別人のようになるものかと驚く。 ダイナミックで力強いBGMが見事にマッチしている。 トークの返しが簡潔。かなり頭が良いと感じる。ありきたりな返しが一つもない。19歳とは思えない気品と落ち着き。意志がしっかりしていて性格も良く、本物の「箱入り娘」の佇まいがある。 それゆえ大変身を遂げAV女優になった姿とのギャップが楽しめる。 長身スレンダーでプリケツ。レザーミニスカートとブーツがよく似合う。SEX経験が豊富なことが分かる性テクと勃起乳首。これからの、AV女優としての進化を見るのが楽しみだ。
  • 伝説級の原石
    童顔でめちゃくちゃタイプでした。 その上黒髪、色白、下の毛もあり最高でした。 最も好きな女優を更新する逸材でした。 今後のより一層の活躍を期待しています!
  • スタイル最高
    坂井なるはさんのデビュー作。2日に分けての撮影。l 特に2日目、カメラの前の振る舞いが明らかに変わってて良かった。ちょっとドキドキしましたね。 かわいさから楽しめてる様子、最高だったな。 最後のフェラ、エロくて良かった。
  • モデル体型でルックスも最高
    なるはチャンは166cmあるので普通にモデル体型で、私は巨乳系はそれほど好きではないのでスレンダー系のなるはチャンの体型は最高でした。初脱ぎの初々しっさも良かったです。 絡みのぎこちなさはお愛嬌ということで次回作lに期待を持たせる内容でした。
  • へそピアスはそんなに気にならないのではないか
    多くのレビューでヘソピアスの話題になってますが、さほど気にならないのではないかと感じました。言われないと個人的には気づかないのでは。一方でスタイルも良い、デビュー作としてやることをやっていて、好感がもてました。
  • 素晴らしい逸材、今後の成長に期待大
    地味な田舎の少女がAV女優になるという作品です。 目鼻立ちはしっかりしており、感じる表情が求められるAV女優さん向き。 おっぱいはCカップ、ごく普通の日本人女性のサイズに好感が持てます。 見るからに敏感そう、大きく綺麗な乳首は、丁寧に愛撫したくなります。 実際に本当に感度が良さそう、軽く触られただけでも自然な喘ぎ声が出てきます。 アンダーヘアは軽くお手入れしているとのことですが、こちらも自然な感じ。 柔らかそうな生え具合も、とっても美しいです。 ぜひパイパンなどにせぬように維持して頂きたいですね。 脱ぎっぷりも良く、必要以上の恥じらいもありませんでした。 それよりもエッチにとっても前向き、積極的な姿勢が良いですね。 しっかりと開発されているようで、何をされてもとても気持ち良さそうです。 AV女優さんとしては控えめの反応なのかもしれませんが、演技無しに 自然に気持ちよさそうにそている雰囲気が伝わってきます。 本番になっても、どの体位でも身体のラインモ美しく見えます。 サンプル動画にも収められているバックが、腰回りがぎゅっと絞れており 見ているだけであそこの締まりの良さが伝わってきました。 正常位が好きな私ですが、彼女での初発射はこのバックでしました。 これからどのような方向性で進むのか分かりませんが あまり妙な味付けはせず、ごく自然にエッチを楽しむ彼女を見続けられればと思います。 プライベートでも本当にエッチが好きそうな雰囲気もあります。 せっかく選んで頂いたAV女優のお仕事を通じて、 もっとエッチが好きな女性になってほしいものです。
  • こんなにかわいい子はいない!!
    AVの世界にはかわいい子がたくさんいますが、デビューの時からここまで完成されていてかわいい子はいません!正直、ビデオに出て大丈夫なのか??と心配になるほどです。冒頭の地味な姿でも、既に素材の良さがはっきりとわかり、変身していく過程も含めて楽しめます。
  • エリーゼのために
    ベートーヴェンのエリーゼを弾いた。もっと上手に弾けたら、もっと興奮したかも。
  • 乳首が発達している
    新人なので清楚な売り出しをしている。 しかし、乳首がかなり発達しているので、かなり仕込まれているか、オナニー好き、風俗店勤務の、いずれかか複数が該当するだろう。 今後はハードコアな作品も期待できるので楽しみだ。