FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 輪●された白衣 水谷心音
MOODYZが女教師レ●プ輪●シリーズに続く本格的凌●ドラマ「輪●(まわ)された白衣」を新しく発表!!その第1弾目に水谷心音が登場!!美しく汚れのない純白の白衣は、とある病院に赴任した事をきっかけに男達の欲望によって汚されていく…終わる事のない輪●地獄で白衣の天使はいつしか淫らな堕天使へと堕とされる!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 美人性奴●
    終始病院内で行われる陵●劇。 美人看護師が患者に次々と輪●され泣き叫ぶ様はたまりません。 水谷嬢がどこか幸薄い美人看護師を演じ、涙を流し悶える姿はとても似合います。 ただ難癖をつけるなら、イマドキの看護師はナースキャップなんか殆ど被っていません。AVの看護師=ナースキャップはワザとらしいです。
  • 美乳・美マン
    田渕医院に赴任してきた看護師・心音。 ある日突然患者達に犯●れてしまう。 さらに医師の田渕も加わって犯●れ続ける心音であった。 水谷心音の可愛らしい顔立ち、美乳、美マンはすばらしい。 やられっぷりも興奮したが、3時間も収録する必要はないと思った。 2時間で十分のところ、無理やり水増しした感もあり、中だるみがあったので、1点減点。 ラストの旦那に見られてしまうところは良かったと思う。
  • 心音さん。頑張って!
    輪●だから男優さんが大勢いるのはわかるけど、この作品は多すぎて邪魔。 実際に挿入するのは数名だけ。残りの人が、イイ感じで犯しているところに割り込んできて逆にウザイ。 おかげでフェラのシーンがやたら増えるだけで、ほとんどど役に立ってない。 心音さんも台詞がいまひとつで、話すたびに緊迫感がなくなってくる。 ただ、適当に喘ぎ声をあげて誤魔化している作品よりは 評価をしたい。 これに懲りずに次回作も借りますので、もっと台詞が上手になるよう頑張ってください。