FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 痴●師に複数のローターをぶち込まれガニ股で脚を震わせイキまくるニーハイ女子○生
校則ギリギリの範囲でおしゃれを楽しむニーハイJ○を狙う痴●師。魅惑の絶対領域をフェザータッチで感じさせ!さらに何度もイカせてローターを1個、2個、3個…容赦なく挿入!!膣内でぶつかり合う激震動にガックンガックン!崩れ落ちそうになりながら淫らなガニ股で立ちイキを繰り返す!そして痴●快楽に狂ったスレンダー少女とSEXまで!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.08点
総評価数 12(10件のコメント)
  • 2人目に登場の明海こうサン編の購入者レビューをお届けします
    黒ニーハイにチェックスカート。本物J◯のような薄メイク。痴●師役にパンツを盗撮される明海こう。 やがて痴●師は背後から尻を触られニーハイ部分を撫でられる明海こう。 痴●師の行動はエスカレートし、明海こうのスカートをたくしあげパンツの上から尻をじか揉み。抵抗するが感じ始める明海こう。 痴●師の手は前にまわりパンツの上からオマンコを弄られ感じる明海こう。 パンツにシミが付きオマンコが透けてしまい思わずモザイク処理が入る。 痴●師の手は明海こうのパンティーの中へ。ぬちゅぬちゅオマンコをじかに触られ感じる明海こう。潮まで吹いてしまう。 その後ピンクローターをオマンコに当てられ小刻みに震えながら潮を垂れ流す明海こう。(ここがローターでなく超極太でブルンブルン暴れまくるバイブ固定ならさらに興奮度は高かった) 感じすぎて舌を出し気味で立つのもやっとの明海こう。 しゃがみ込むことを許されず無理やり立たされローター振動に悶える明海こう。とても可愛い。 やがて痴●師の手は明海こうのオッパイへ。ブラに手を突っ込まれ乱暴に乳首を貪られ思わず「あぁっはぁぁっっ」と声が漏れる。 とても綺麗なオッパイを後ろから揉まれまくり愚息は勃起しまくり。(このシーンは抜き用にとっておきたい) その後チンポを咥えさせられる明海こう。 開脚で純白パンティーがもろ見えなのがとてもいい。(こうちゃんのオマンコにぶち込みてぇ・・と思ってしまってしまいます) 白パン脱がされ片足上げで痴●師のチンポがぶち込まれる(羨ましすぎ)。しっかりパンティーは左足にかかったままなのが良い。照明も明るめになりGood! その後ベロチュー。嫌がりながらも感じてしまう明海こう。(出来ればベロチューもっと多めで) その後バックで痴●師のチンポをぶち込まれる明海こう。 がに股両腕持ちで突かれる。 感じまくりハメ潮垂れ流しアヘアヘになる明海こう。喘ぎ声も大きめになってくる。 ブラを完全に外さず乳見せが素晴らしい。 バックハメから明海こうの美顔に白濁ザーメンがぶっかけられる。もちろんお掃除付き。 要望としては、もっと激しいピストンで声我慢しきれないほど明海こうちゃんを逝かせまくってあげて欲しかったのと、ベロチューや乳舐めシーンを長めにとってもらえると抜きやすいと思います。 今後も明海こうちゃんとナチュハイから目が離せません!
  • ニーハイ好き!
    ニーハイ好きにはたまらない!ローター使う痴●モノはかなり興奮した!
  • 続編を出すべき!!!
    このニーハイを生かした演出がたまらん?この作品はシリーズ化してほしいですね。アングルが良い。
  • 枢木あおい/明海こう/初美りん/宮崎あや
    イタカ・スミスリンパウダー監督とタッグを組んでたKANSUKE監督のソロデビュー作品? 余り無茶して女優さんのメンタル壊さないように気を付けながら暴れてほしいですね。 ちなみに、有本紗世ちゃん、佐々波綾ちゃんはN.H.作品が引退の引き金になったんじゃないのかと邪推してます。 明海こう嬢は昨年一度引退したんですが、カムバックの背中推したマネージャーの超ファインプレーに感謝。
  • JKニーソが楽しめるが、パンズラ挿入はなし
    設定はいい。 4人ともJK着衣ニーソが楽しめる。序盤のパンツ越しのローター攻めはいい。 何よりフルバックパンツをしっかりアップで撮れており、生地感もハミ毛もしっかり伝わるのでパンツフェチにもありがたいカット。 しかし、パンツを無理やり上に引っ張ってTバック気味にするのは残念。フルバックパンツの良さが消えてしまっている。 1人目のローター3個セットされて、自立しながらもイキながら着パンツでおもらしする姿はよかった。 しかしその後ローター回収時にパンツを脱がしてしまい、ここまで。車内での本番も普通のJK着衣ニーソでの本番となり、あまり面白みがない。 2人目もパンズラ挿入はないが、ローターを1個仕込みながらの挿入でこれまた新しい展開だったことは評価する。 3人目は1人目同様 4人目はバスからホテルへ移動し、じっくりセックスも挿入前にパンツを脱がしてしまいパンズラ挿入は例にもれずなし。
  • よかった
    ローター入れられて衆人環境で放置系が好きなのでとてもよかったです。 惜しむらくは、個人的にですが「イってるのにイってないと言い張る」とか「もうイきたくないと泣く」とかもあると更に好きだなあと思いました。
  • 個人的に1人目が好きです。
    展開としてはかなりいいと思いますが、何かもう少し足りないと感じました。
  • いい作品
    こういう企画はもっと出して欲しい。 ハメなくていいからローターやバイブなどで放置するくらいが最高にエロい
  • いいとこもある
    正直もう少しで当たり来たー。というレベルにはある。触って感じて潮吹きがある作品が痴●で好きなものだから、その流れがちゃんとあるのでいいとは思う。モノ出すのも潮吹き後というのはすばらしい。キスとかも無いし。やはり前半は触り中心であってこそ痴●。そして抜きどころに潮吹き。  ただ最近多い男のささやきが何回もあるのが残念。しかもささやきといっても以外と声でかい。これでは個人的には女の子の声に集中したくてイヤホン大音量にする俺としては不満。やはり男は黙って痴●。これがいい。ついでに顔にモザイクも薄めでいいから入れようか。そうすれば女の子の顔をじっくり見やすい。まあけっこう女の子の裏にいるシーン多いからまだいいほうだけど。 あと追加で言うと下半身責めが中心だから胸も前半から少しは触れるとか欲しい。服上からでいいから。 女の子の感度はけっこういいかな。潮吹きシーンはもう少しリアクションあってもいいとは思う。最後の女の子は部屋に連れ込まれてのシーンだから逆にリアクションは大きい。 
  • 悪く無い
    人数がもう少し欲しい。あとローター放置をもう少し長く。 もう少しマイナーチェンジすれば良い作品。