FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 南国露出DX 放尿少女ゆうりちゃんと精飲と中出しと半中半外おバカンス
放尿露出でデートしたゆうりちゃん再び。今度は南国!真っ青な空と透き通る海でダイタン露出!色白だったゆうりちゃんもお外で露出をしていく内に帰る頃にはこんがり真っ黒に。ドキドキ放尿もてんこ盛り、えっちをしたら歓喜の号泣。中出し、ごっくん、半外半中出し。露出とセックス付けの南国露出デートはとっても楽しかったようです。
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 28(10件のコメント)
  • 開放台◎
    心と性欲が、存分に開放されていた本作での「結梨」嬢◎ 久方振りに観た彼女の半外半中は、やはり抜群に良かった◎ 特に、半中の際に「イキ痙攣」ができた点と、その後の涙目での「丁寧なお掃除」は、抜群に立派すぎでありました◎
  • こんなエロ水着犯さない方がおかしい
    水着好きなので最高でした笑 少し寒くなってきた時期にこういう南国は最高ですね全裸で俺もやっちゃいました笑笑笑 個人的にはかなり放尿が多かったのでそこも満足ですね 露出しながらビーチをかけぬけるシーンとか牧場でたわむれるシーンとかホテルで乳首責めしてくれるシーンとか例を挙げれば暇がないですが 続編希望と素直に思える良作です
  • ゆびゆび
    新潟出身という前情報があるからか、南国バカンスというより岩礁の近くで座っているイメージのあった深田結梨(ゆーりまん)。本作を観た結論から言うと「イメージ通り」ではある。幼さの残る顔立ちもあり修学旅行感が強いが、牧場で「モー」と言いながら半裸になってはにかむシーンにある種の爽やかさを感じるのはこの女優ならではだろう。 締めくくりに監督と指切りげんまんをしながら「一緒に帰ろう」とねだる癖がいちいちたまらない。重いのか軽いのか、とらえどころのない浮遊感が遺憾なく発揮されている。 指は何本あっても足りない気はするが。
  • 田舎っぽい顔にエロい体がGOOD
    放尿の見せ方がわかってますね。というより全部ありありなのでそれ以外もかなり良いですがw 他のコメントでありましたけどこれガチ生なんですか?
  • ( *・ω・)ノso cute?
    ゆうり嬢サマ、やっぱりかわいいですね。彼女だけで☆☆☆☆☆(笑) ドキュメントタッチのこうした作品が彼女の魅力が際立ちます。 長尺万歳?(笑)
  • 露出最高☆
    開放的でよかったデス、 若さ爆発、、、日焼けが心配になります、 若いってイイね。
  • リアル
    お仕事感がほぼない作品でエロさとリアルさが凄い良かった すっぴんも綺麗ですね
  • この2人だからよかった
    前回より放尿は少ないものの、露出も多くて満足。遊んでる時もずっと笑顔でとにかくかわいい。 南国の解放感だけではなく、仲の良さがAVぽくないのでキスシーンを見てるだけで結構くるものがあった。中出しするところもエロくて、顔射も男優の声が入ってても全然うるさくなかった。 ただ男優の動きが少なくて前回みたいにクンニや、乳首だけ舐めてみたり、いろんな体位がみたかったです。
  • 面白かった
    童顔豊乳で、エロい。 なんでも要求にこたえてくれる感じ。 水着の跡がはっきりしてくる後半も良い。 NAMAだと思います。
  • そこまででもない
    ゆうりちゃんかわいくて、おっぱいも大きいので、そんな子が露出するなんてそれだけで興奮するでしょ。旅情AV好きな人にはおすすめかも知れないです。 ただジャケット見て、めっちゃ露出してる期待感あったけど、購入してみたらそこまで露出シーン多くないし、そこまで放尿シーンも多くなかったので、そちらを期待するとがっかりするかも。