FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 愛人(カレン)と温泉中出し不倫 妻が出張で不在の二日間 楪カレン
可愛くてエロイ美女と秘密の温泉旅行。家庭や妻、仕事のストレスを忘れて快楽に溺れたい…。妻が不在の間に愛人・カレンと初外泊。車内で笑顔で話すカレンに癒され着いたら即濃厚ベロキスからの背徳中出し!お風呂で密着泡洗体&ぐっちょり乳首舐め手コキフェラ口射!部屋に戻って再び痴女られ【主観】酔って加速する杭打ち騎乗位で再び中出し!朝までチンポ求められ極快楽に浸り、嫌な事忘れて何度も射精!また頑張ろうと思った…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.06点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 監督で作品の良し悪しが決まる。
    真咲南朋監督のこのシリーズはおススメ。 女性監督の中でぴか一。おやじ殺しのツボを押さえてらっしゃる 前作も良かったけど。今回のも最高。女優を生かすも殺すも監督次第かな。
  • 真咲監督のファンなのか
    カレンちゃんのエロ可愛さと小悪魔感が伝わってきて興奮。やっぱり真咲監督かー。監督のファンなのかもしれないッス
  • イイオンナ
    イイオンナ、エロいオンナ、愛人、パイパン和室、木のお風呂、浴衣。 そんなのが好みの人にはハマります。 基本的にはほぼ全裸。下着や浴衣の半裸はすぐ終わる。
  • カレンちゃんと旅行気分!
    カレンちゃんと旅行気分になれました。浴衣がはだけての中出しは興奮間違い無しです!
  • 女優のかわいさだけで買い!
    W専属女優で大人気の楪カレンちゃんが主演。 もうそのパッケージの可愛さだけで買う価値は十分にあるんだけど 今回はタイミングの問題なのかどちらも行き過ぎたおっさんとの絡み作品が同時。 もちろん好みの問題もあるけど個人的におじさんの声がやたら目立ってて あまり好きではなかった。ただカレンちゃんのおじさん好きな面の演技力は 非常に見どころでセリフも自然な感じでまた絡みのシーンもおじさんを リードするカレンちゃんの動きが素晴らしかった。 なによりこの作品はカメラワークが良かったので色んな設定抜きに考えたら 非常にいい作品かと思います。
  • 孕ませたい。けど、責任は取りたくない
    それが男の本音。 いいオンナを妊娠のリスクも忘れさせるほど己の性技で堕としたい。それが男の本音。 孕ませたいのは女を征服したいから。種付け妊娠は完全征服の証。ただし責任を取る気は端からない。 小沢とおるが適役。家庭を持ちながら性欲を持て余した男そのもの。愛人は別腹。 楪カレン(毎回読み方を忘れる)も愛人役が似合う。イチャイチャも上手い。主観パートもある。 温泉旅館の雰囲気がいい。ベッドではなく和室の敷布団での性交が淫靡。洒落た置物から察するにちゃんとした旅館である。 繰り返すが、男はいいオンナを妊娠させたいだけ。子供の話をされた途端に萎える。 結婚したけど無責任なセックスがしたい。そんなあなたにおすすめの一本。
  • 男優が小沢じゃなかったら星5つ
    今作は上司にベタ惚れの愛人の設定で序盤から熱のこもった濃密な絡みを見せてくれます。 主観映像も充実していて、フェラパートとセックスパートとある。 基本的に女優主導の絡みだけど、痴女的な感じでは無く、「いつも気持ち良くしてもらってるから、今日は私が気持ち良くしてあげたいの」というスタンス。 温泉旅行という事で艶美な浴衣姿も楽しめる。 ダスッの温泉物より断然こちらの作品の方が良い。 ただ、小沢は相変わらず自己主張が強過ぎる。 まぁ、楪カレンも負けないくらいのキャラ立ちで、さすが別格の女優さんという感じでした。
  • 温泉不倫旅行
    愛人に扮した楓カレンと温泉不倫旅行。 チ○ポ好きのカレンは,相手が加齢臭漂うオヤジだろうと関係ない。 かえって,オヤジが好きなくらいに撮影に取り組んでいます。 自ら積極的に絡んで,テク抜群の舐めフェラをしたり, 自ら腰を振る騎乗位SEXで快楽を貪ります。 しかも,生ハメからのオ○ンコ中出しも問題なくOK。 顔射も受けて,綺麗なお顔はザーメン濡れ。 露天風呂で,部屋で,とくかくヤリまくります。 男も若くて綺麗なカレンに興奮しまくり,性欲の限りを尽くしている感じです。
  • カレンちゃんエロすぎます、、
    SALEになっておりサンプルみたところ、カレンちゃんとにかくどエロい!私の好きな浴衣のはだけたエッチもあるし、温泉の部屋も老舗な感じのする?良い設定だなぁと思いましたが、他の方がおっしゃるように男優さんがけっこうインパクト強くてちょっと気になってしまい、、同じくSALEだったカレンちゃんのベストのほうを買ってしまいました!
  • 腹ボテおじさんにラブラブ
    枯れ専なのかファザコンなのか、おじさん上司にゾッコンです。腹ボテおじさん相手にラブラブ感がすごい楪カレン嬢が、求めて求めてやりまくりでした。モザイク越しにもハッキリ確認できる勃起クリ☆リスが卑猥だし、尻打ち込みがすごいです。大事に育てたオッパイをぷるんぷるん揺らす、ツインテールの絡みがよかったです。旅先の解放感もあり、自然体でエロかったです。こんな時間をすごしたいです。