FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ナマはお姉ちゃんに悪いからコンドームつけてしよ? 婚約者の妹におしゃぶりフェラでこっそり誘惑され、ゴム着SEXまでのはずが…結局、禁断浮気中出しに堕ちちゃった僕。 沙月恵奈
「ちゃんとゴム着けてるし、浮気じゃないよね…?」就活中の彼女の妹・恵奈が同棲中の僕達の家に来て…‘ゴム有’を理由に小悪魔誘惑!働きづめの姉のためと言いながら、こっそりチンポをパクッ!お口でもマンコでもことあるごとにハメてくる!すぐそばに彼女がいるのに、性欲旺盛でエロい妹ちゃんに腰が止まらず何度もイク…ッ!「お姉ちゃんに内緒にするからナマでしよ?」コンドームの箱が空になり、誘惑に負け続けた僕は…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(2件のコメント)
  • とにかく顔がどアップ
    昔の完全主観的な作りで、沙月恵奈のかわいいお顔が画面いっぱいに迫ってくる。 かわいいのは確かだが、ややアップが多すぎる印象。とにかく接写で見たい人にはおすすめだが。 作品のコンセプト上、ゴム中出しが多いのもあまり面白くない。中出しOK女優なんだし、バンバン中出しをキメる作品でよかった。 ただ、どアップのうるうるした瞳で「生でしよっ」と懇願されるのは参った笑
  • 完全主観
    とは言え、今はVR全盛の時代。 主観物を作るなら、同等か、VRを超えてくる作品を作らないと埋もれます。 せめてバイノーラルくらいは付けないとダメ。 全体的にエッチの激しさも弱いし、使えるのはラストの潤んだ瞳での懇願ゴム無しセックスくらい。(この時のえなちの表情は激ヤバカワ)