FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Hカップ神尻グラマラス!現役キャビンアテンダントAVデビュー 上品でおしとやか…でも最高級に下品な中出しを求めるスケベな女 菜月るい
ファーストクラスの最高級ボディ!現役キャビンアテンダントが衝撃のAVデビュー!制服の下に隠されていたHカップ&デカ尻の神グラマラスボディを大胆披露で、お嬢様育ちの上品な仕草と丁寧な喋り方がたまらない。勃起チ○ポを見た瞬間…「ご立派です」と男を喜ばせるセリフにグッと高まる!しかもイヤらしいカラダは超敏感で濡れまくりイキまくり、SEXになるとまさかの超エグ下品…勢いで中出しを求めるドスケベ女でした。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『OPPAI』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.74点
総評価数 38(10件のコメント)
  • 準備マン嘆。
    神尻だけではなく、全身の肉感も、お顔も、行為も、申し分のなかった「菜月るい=琴葉さくら」嬢。 吹き出モノのみ、やや気になる程度であった。 パイパン仕様でもあり、CAよりもやはり女優に対して準備万端といった具合でもあった◎
  • デカ乳デカ尻
    上品な仕草と丁寧な喋り方がたまらない。勃起チ○ポを見た瞬間…「ご立派です」と男を喜ばせるセリフにグッと高まる!しかもイヤらしいカラダは超敏感で濡れまくりイキまくり、SEXになるとまさかの超エグ下品…勢いで中出しを求めるドスケベ女。
  • ドスケベのCA
    菜月るいのCAは本業だと思うんだけど、実際CA制服で街を歩くことはありません。 現役だけど演出の為だと思いますね。 そんなことより、 おっぱいや美尻のパーツにおいて、なんと言ってもドスケベなんですね! イキっぷりに喘ぎまくりのCA。 かなりのイキまくりで興奮しますね! 勃起MAX=100%でしょう!
  • 深く咥える気持ちよさそうなフェラチオ
    レビューは2022.3 この作品のリリースから約一年経ってますが、オムニバスの他は本作含めて4本(この名義で2本、別名義で1本、名義無し1本)、それも2021.3~4にかけて集中リリースだったんですね。 童顔にも見える爆乳ぽちゃ系、まあCAなのかどうかはさておき、続けてれば人気でただろうなあというポテンシャルです。勿体ない… 本作の後にフェラチオ特化の作品も出てるようですが、彼女のフェラは男優のイチモツを根元近くまでパックリ咥えちゃうタイプのフェラ。これは気持ちよさそうです。反応も悪くないし喘ぎも受けそうなタイプ。 4本しかないのがほんとに残念。
  • 良作
    菜月るいちゃん 4作品しか出てないのが残念 ランジェリー好きだとコレがオススメかなぁ 1番派手やね ランジェリーもあるがエロ衣装が多め チャプター1が1番良かったかな 中出し終わった後のウットリした表情がエロいし ランジェリーがイイ 3Pのシーンは淫語がチョイチョイあってまぁまぁ 残念な点は菜月さん どの作品でも あまり表情が崩れない 気持ち良さそうに喘いでてもあまり表情が崩れないから興奮度が マイナス 最後のチャプターのたちバックのシーンはわりと長めに表情崩れてて良かった ムッチリ体型で体もエロいので抜きどころは多々あるけど もっと気持ち良さそうにヨガってる顔が見たかったな
  • 乳輪がエロくてムチムチ感たっぷり
    現役CAということだがあまりそこはこだわらず。職業萌えのかたにはちょっと物足りないかな・・・。 なので、コスはさておきムチムチ感とエロ下品なHを求める方におすすめ。 最初の絡みで、下着をはずしたあとの乳輪が目立つオッパイをゆらしながらの立ちバック正面撮りがとてもよい。 そのあともどんどんエロシチュエーションが展開していきますが、この女優さんのカラダの良さがでるのは、騎乗位! 全編通じて、あまりNGなしの感じ(?勝手に想像)なので色々発展しそうな勢いを感じます。 OPPAIさんがんばって~~~!! 応援と先行きの期待をこめて満点。
  • MなのかそれともSなのか
    話し方がとても丁寧で上品。 おっぱいがすごく敏感なようで感じまくっていた。 そしてスタイルの良さを活かした絡みが良かった。 最初の印象はMだと思ったが、シーンが進むたびに淫語が出てくるようになるあたりホントはSなのかと思わされる。
  • デビュー作なのにいきなり下品になりすぎ
    上品でおしとやか…でも最高級に下品な中出し、の通りだが、デビュー作なので普通に上品にやって欲しい
  • デビュー作
    全然余裕の撮影でエロスのポテンシャルは相当高い むっちりとは違う肉付きと巨乳がバランスよく 抱き心地は相当いいんだろうと思います。 お顔もカワイイ部類なので今後が楽しみ
  • これからが楽しみ
    目新しさだけで高評価になる傾向が あるので余りデビュー作には 手を出したくないのだが、 「神尻グラマラス」と言われては 見ない訳にいきません(笑) 柔らか巨乳もイイカンジだった。 おっとり上品そうな喋りと、 セッ●スポテンシャルの高さを 併せ持っていて悪くない。 菜月るいちゃん、これからが楽しみです。