FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 避妊具精飲 精子入りコンドームを野外で飲み干すインテリ美大生
性に対して正しい知識を持つ女の子まおちゃん。ナマが気持ち良いのはわかるけどゴムつけてえっちしよ!でも精子は飲みたい!とゴムの中に出た精子を野外で飲む時間差ごっくん。金玉空っぽにするまで出してとゴム射精、直飲みごっくんでザーメンの味比べ。偏差値高めのプルプル巨尻を露出しドキドキしながら野外えっちを楽しんでいる。
ユーザーレビュー
平均評価 4.78点
総評価数 27(10件のコメント)
  • 一部のマニアには堪らない作品
    珍しくタイトル通り偽り無しの名作です。(インテリ美大生はこの際どうでも良い) 女優名は渡辺まお ゴム付けフェラや、ゴム付け中出し後の精液が入ったコンドームをわざわざ野外でチューペットの残り汁の如く飲んでくれていて、かなりマニアック度の高い作品です。 渡辺まおちゃんって、こういうこともやってくれる変態女優さんなんですね。 マジで好感もてます。 渡辺まおちゃん自体が可愛いので、この作品の完成度がかなり底上げされており、狂った内容と相まって精飲系の一部マニアには堪らないでしょうね。 複数プレイで大量の精液を口に流し込むとか、sex後にコンドーム内の精液を飲んじゃうとか、そういう安易なモノじゃない点がたまらなく良いです。 これは一見の価値アリですよ、皆さん。
  • すっごく良い!
    ザーメン入りのコンドームを持ち歩くシチュエーションにグッときます。 ある意味で、ザーメンと戯れる無邪気さが良い。 すこし、口内からザーメンをこぼしてしまうシーンもあり、車中移動が無駄に多いとかはありますが、コンドームからザーメンを飲むコンセプトは良いと思います。
  • 至福を肥やした。
    フェラ好きと精子好きが、充分に伝播されていた本作。 「まお」嬢の素振りが、非常に良質なモノでもあった。 笑顔多用で私服も似合っており、既作と比べて抜群に可愛く観えたことも好印象。 正に至福の時である。
  • リアリティー
    ある意味マニアックな性癖で一貫しているが、 出演者と演出に嘘臭さがないので虚構とか現実を越えて引き付けられた、 会話部分から手抜きがない こういうAVが今後もっと増えるべきだと思いました。 個人的にこの娘はいい!
  • とても良い
    何故外で飲むのか?ではなくて、ゴムに出した精液を飲ませる変態プレイが好きという方に是非見て欲しい作品。 イッた後のお掃除が毎回あるのがいい。 飛び散った精液を舐めとるのもエロい。 絡みは普通、着衣での屋外セックスは臨場感があった。 スクール水着でのフェラは余計かな。
  • 良いシチュエーション
    真面目そうな雰囲気だけれど話すと凄いエロい女優さんだなと思った。 精子の入ったゴムを、サービスエリアや駅前で飲むのがエロすぎる。一般の人も普通に通っている、かなり攻めている。 そして、撮影しているのがおそらく真夏で、野外セックスのシーンは汗だくになっててめちゃくちゃいい。 最後のラブホのシーンは、野外ものだし最後も野外が良かったなと思っていたのですが、女優さんのコスプレが可愛すぎるし、ちんこを入れられてる時の淫語もエロい。 ちょっとマニア向け作品かもしれませんが刺さる人にはかなり刺さると思います。
  • 2021年No.1
    カメラ目線のフェラのシーンが多くて女優が可愛いのでそれだけで非常に良いのだが、 「野外コンドーム飲精」も新たなフェチのツボに入った 明るく爽やかにやってくれるのが余計にゾクゾクさせてくれる 安定の可愛さに加えて新しい扉を開いてくれた今年1番の作品
  • 素人感残るこの素朴さこそ調教する楽しみがあるのだ!
    ナチュラルなエロス。 オスの征服欲。 オナペット感覚。 男の性欲をバランス良く満たしてくれ、構えることなく嗜める新感覚。 学生時代に、 ところ構わず隙あらばシャブらせ、散々好き勝手に精飲させてきた栞ちゃん。 後にも先にもあれだけぞんざいに扱っても文句の一つも言わず、健気に奉仕してくれた子をオレは知らない。 もっと丁重に扱ってればと後悔させられた作品。
  • あまり他ではないパターンで感動
    まおさん、とても素敵な方ですね。容姿もさることながら、性格もかわいいと思いました。口でゴムを装着するテクニック、嬉しそうに飲む様子が最高でした。
  • ビーチクかわいい。肌白い。
    やっぱりこの娘、アタマ良いよね。 ここでこういう事言えば見てる人がコーフンするって分かっていて絶妙な事言うから。 自分がコーフンして楽しむのが視聴者をコーフンさせるって分かって楽しんでヤってる。 デビュー作で、マナちゃん大好きっ(紗倉まな)って言ってデビューしたから、ヤッパリ相当えっちでエロへの意志も強いよね。 引退しちゃって本当に残念です。 新たなステージでの活躍を祈っております。