FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 のの
美人な素人奥様に、童貞君の包茎おち○ぽを優しく洗ってもらう企画に挑戦してもらいました。物腰柔らかな人妻さんの「のの」さん。包茎おち○ぽの皮を剥いてあげ、献身的に洗う奥様も興奮してきた様子…。そこで、童貞君の筆おろしを依頼してみるとOK。母性溢れる優しいフェラから、物柔らかな乳首舐め手コキ!いよいよ童貞を卒業することになり…立ちバックでおま○この穴を教えてあげながら生のおち○ぽを迎え入れてセックスへ突入!!童貞君のピストンに感じまくり、生中出し!!場所を変えて二回戦目、激しいバックピストンにビクンビクン絶頂!!もう一度生中出しも許してくれました!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 10(6件のコメント)
  • めっちゃカワイイ
    とにかく可愛くてスタイル良くて優しくてエロい。 久しぶりに大当たりでした。名前が知りたい。
  • かわいい
    結城ののさん。相変わらずめちゃめちゃかわいいです。超タイプ。
  • 若妻感が良い
    若妻設定がめちゃくちゃあってる。 可愛い顔とキレイで大きめの胸。 しっかり陰毛があるのもリアル感の演出としてあり。 女優が優しくリードするセックスシーンはかなり良い。 カメラワークも良く見やすい良作。
  • お名前は結城ののです。最高の女優さんです。
    最初から最後まで完璧です。 61分では満足出来ないかも?って思ったけど、めっちゃ良い! 人妻の感じも出てるし、童貞さんに対しての優しい感じ!しかもエロいっていう。 やっぱ ののちゃんは素晴らしい。
  • 綺麗な肢体をじっくり鑑賞するには良いです
    華奢な肢体に、ふっくらした胸、顔も整っていて、肌も綺麗、文句のつけようがありません。全編の3分の1くらいで早々に全裸になるので、美しいカラダをじっくり鑑賞するには良いのですが、包茎男子の筆おろしというテーマのせいか、進行がゆるゆるで、ここぞというシーンが来ません。2発発射も、激しく乱れることもなく、上品に終わります。床の上は硬くて身体が痛そうなので、せめて柔らかいベッドぐらいは撮影で用意して下さい。
  • 結城ののちゃんがお相手の果報者 
    おっ!この美人・・誰だ?と思ったら結城ののちゃんでした。素人系作品で思いがけず出逢うと、有名メーカーの単体作品で観るより、余計に美人さんに見えるもんですね。スリムな白肌裸身でため息の出る美乳、S字のくびれ、まぁるい美尻に下腹部で視線を奪う陰毛に心を射抜かれます。こんな魅力的な美人さんにお相手していただける男はなんて果報者なんだ・・と羨ましさと妬みで愚息も硬直し、直上をロックオンしてしまいました。