FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 逆転マジックミラー号 高嶺の花のCA編 光に群がる昆虫 男達の目の前で見られているとは知らずに大胆ナマSEXを披露 配信限定で女の子のイキっぷりをじっくり観察 美脚・美尻 ファーストクラス潮吹き のの
配信限定!逆転マジックミラー号CA編 高嶺の花の美人スチュワーデス(国際線)達が変態男たちの目の前で生のSEXを披露!清楚な制服の下に隠れていたのは、エロポテンシャル激高の敏感ボディ、少し触れただけでマ○コは濡れ濡れ!指でかき回すと勢いよく潮を吹き散らす!素のセックスを間近で見ながら思う存分チ○コを扱きまくる超快感シリーズ最高峰の傑作 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.71点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 次回作はよ
    エロ可愛くて良かった。観客がオナニーをすることで、セックスと女の子のエロさが際立つ。どんどん次回作を出していってほしいところ。
  • いいね
    1人分しかないけど、水卜ちゃんみたいなかわいさがあるし、男優がうまいのかこれは。あと、ミラーの反対側の観客が結構うごいてちょっとすき
  • よかった
    逆転するタイミングの羞恥感など想像以上に良かったのですが、車外の男性を映すがために遠目からのアングルになったりするのがあまり好みではありませんでした。 この演出が好きな方もいらっしゃると思いますが、個人的には男性のおふざけなどを映すよりも女優さんにスポットを当ててほしかったなと思います。
  • CAがマジックミラー号へ
    内容は様々ですが、つまらないのもあったり内容によってはオススメできないのもあります。 本作品はオススメです。 高嶺の花キャビンアテンダントですから、それにエロいし、密室で潮吹きオンパレードです。この女優はもうおマンコイキまくり。
  • よかった
    魅力的だった 個人的に裸ジャケットがポイントだった、これからも裸ジャケットは増えてほしい。