FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 解禁 芸術シルクボディロシアハーフ美少女 初めてのナマ中出し アンナ
【大手star電撃移籍×中出し解禁!】超キュートフェイスに奇跡のカラダ。芸術シルクボディロシアハーフ美少女・アンナ初めてのナマ中出し!今まで感じたことのないノースキンの快感に…アクメ連発!!生チンポで感度爆上がり!!超軟体純白しなやか美ボディが超アクロバティックに大絶頂!!中出し弾丸ピストンにヤ・ミ・ツ・キ!!息を呑むほどの世界遺産級のカラダに孕むんじゃうほどたっぷり中出ししまくり3本番!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.62点
総評価数 26(10件のコメント)
  • 白美身◎
    超絶的な色白肌と、股関節の可動域が素晴らしい「アンナ」嬢。 アナルやパイパン秘部までもが、超絶的な美しさであった◎ 疑〇は頗る残念ではあったのだが、この超絶的な美白とガチイキだけでも五芒星である◎
  • パイパン軟体特A級品
    無茶苦茶いやらしいです。パイパンまんぐりセックスが3回もあります。立ちバック、開脚挿入と次々とやられまくります。軟体の女優さんは、みんなこれくらいやって欲しいですが
  • なんだか楽しくて嬉しそう
    タイトルの通りに尽きるかな。ただ、不満な点は最初の絡み。早くブラを取れ。
  • シルクボディロシアハーフ美少女 初めてのナマ中出し アンナ
    解禁 芸術シルクボディロシアハーフ美少女 初めてのナマ中出し アンナ、セールで見つけて直ぐ購入しました、軟体女優でパイパンエロ顔、4Pもやれる素質十分で今後も期待したいと思います。
  • たまらないエロボディ
    アソコが濡れているのもよく拝めるし、喘ぎ声も好きです。 体が柔らかいためにアクロバティックな体勢での挿入が多いです。 ラストの4Pでのレオタード、白タイツは他のAVでは見られない、いいシーンでした。
  • 4Kに近い解像度
    フォーカスを絞って、女優さんの肌を明るく白く、うっすらとビンクに映す豆沢監督らしい絵の作り方で素晴らしいですね。ロシアハーフのアンナさんを本当に美しく撮っていると思います。 アンナさんはロシアハーフでバレエ経験者とのこと。 ルックスはどちらかという日本人っぽい作りで、割ともっさりした感じもありますが、でも可愛い女優さん。当然のことながら日本人女優の色白とは違って、色白のレベルが突き抜けてます。 スタイルは綺麗で程よい大きさのふわふわ美巨乳。スリムでもなくグラマーでもない程よい健康的な肉付き。白桃のような美尻。やっぱりなにより透き通るような色白肌に目が行きます。全体のプロポーションはロシア人ではなく日本人風の感じですね。 構成は1対1でのプレイ。部屋を暗くして女優さんにだけライトを当てた1対1の接写もの。手を拘束して脚を思い切り跳ね上げた大開脚でのおもちゃ攻め。ラストは序盤はレオタードを着た4P。 感度も鳴きも、女優キャリアがまだ浅いことを考えると中々いい感じです。というかかなりいい感度で鳴きまくってます。 プレイは全編通じて、バレエで生かした柔らかい体を生かした大開脚な体位。手マンの時は大きくばっくり脚を開きます。大開脚しての寝バックなんか中々見られません。パイパンでモリマンで脚を大きく開けるので、おまんこの接写シーンでは、これも他の女優さんでは見られない絵です。 女優さんの好みは色々好みはありますが、日本人風のルックスなのに完全に日本人離れした色白の肌と、バレエ経験者ならでは大開脚プレイはこの女優さん以外中々見ることはできません。 特に特殊なプレイをしていないので、見やすい作品だと思いますし、ちょっと違うAVを見れますので、ぜひおすすめしたい作品です。
  • デビュー作が一番かな
    本作品も期待して購入。まずまずの仕上がりだと思うが、デビュー作を超えるものではないと思います。
  • 軟体を生かしたプレイの数々!!
    アクロバティックな体制でのフェラやセックス、ぶっかけられた後にマンコに電マを押し当てられ絶叫する姿が最高にエロいです!
  • 色白Good
    顔は可愛いし、色白の肌がきれい。からだもきれい。素晴らしい。 声は少しうるさく感じるときもあるが喘ぎ声がたまらない。
  • かわいい
    ハーフ感はないけど顔はかわいいし、軟体だし肌白くて程よくむっちりしてて良い感じです。