FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 姉御系。ヒカルちゃん(19) 黒ギャル/鬼ピス/デレ堕ち/パイパン/美尻/中出し/3本番/ハメ撮り/3P/ギャップ萌
北関東在住の黒ギャルちゃんが降臨!喋った感じ、少しツンとした印象のクールめギャル。インタビューでは「私ヤリマンなんで。」と強気な発言をしていたが、いざ男優の鋼チンポをぶち込むと、マン汁ぐちょぐちょにしてヒーヒー言いながら何度もイカされちゃいました!結局チンポしか勝たんのよな。笑
ユーザーレビュー
平均評価 4.64点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 椎木くるみがイキまくる。
    女優は椎木くるみ。パンツやブラ等の日焼け跡は無く、全身真っ黒に焼けた黒ギャルちゃん。全身真っ黒なのにパイパンマ〇コは綺麗なピンク色というギャップが堪らない。クンニ&手マンで白濁した濃ゆい本気汁が糸を引く。フェラでは玉裏からアナルまで自分から舐めてえかでご奉仕。チ〇ポを挿入されると最初は笑顔が見られ余裕を感じたが、徐々に快楽に堕ちていく。バックで突かれると「ぁヤバいヤバい!ア゛ッ!ヤバい…イクイグイグぅ…あッ?あッ?」と絶頂。そのまま追撃されると10秒程で連続絶頂。その後も出し入れがしっかり見えるアングルで「あぁ、それマジヤバい…めっちゃ気持ちいい…。ぁイキそうイキそう…。イクイクイク!あッ?」最後には「中に出していいよ?」と中出し。マッサージ&おもちゃ責めでは足を押さえつけられ、綺麗なオ〇ンコが丸見え。ア〇ルのシワまで数えられる位の接写が堪らない。あらゆるオモチャでイカされまくるが、オモチャをオ〇ンコから離す時に本気汁が糸を引くのがめちゃくちゃエロい。イカされ過ぎて最後は放心状態。続いての3P本番では髪を振り乱し野獣のように喘ぎイキまくる。寄り目ガチになりながら白目まで披露。個人的には最後の本番が胸熱だった。チ〇ポを挿入すると「あんッ?ヤバい(笑)めっちゃ気持ちいい。すっごい良いおチ〇チンしてるね?」「あんッ!すぐイッちゃいそう!あんイクイクイク!」とあっという間に絶頂。好みのチ〇ポで何度もイカされるが、終始笑顔でいちゃラブ感のあるシーン。セッ〇ス楽しんでんな~ってのが伝わってきた。収録時間も長くボリューム満点。
  • 最高の黒ギャル女優さん
    この作品は、個人的には黒ギャル作品としては、最高の内容だと思います。作品時間が2時間以上あり、絡みのシーンが3パターンあり、インタビューあり、オイルにローターに、黒ギャル女優さんを、最初から最後まで、堪能出来ました!素晴らしい作品です。
  • 黒ギャルだけど 清楚系可愛い!
    いゃああ~この娘の反応がギャルっぽいのだけど可愛い! 清楚な敏感処女って感じ こんな反応をしてくれたら毎晩抱きまくるよね 黒ギャルメイクだけど清楚系も似合いそうな顔立ちですね 他の作品が見たくなる不思議な魅力を持つ いい女です!! 
  • くるみ姉ちゃんのそっくりさん!
    FANZAレビューをご覧のみなさん!こんばんは!椎木くるみ姉ちゃんにそっくりさんのヒカル姉ちゃんの作品!これは最高だったよ!ヒカル姉ちゃんがいい表情で、これだけでもっこりさんだったよ!プレイの1つ1つに優しさも溢れて、僕のもっこりさんも、汁が溢れるよ!なんちゃって!
  • 独特の言い回しと世界観が最高!
    薄桃乳首の完璧黒ギャルに出会えて気分アゲアゲです(笑い)村一つ分の経験人数、セックス無しでは命に関わる等々、独特の言い回しと世界観。オネエみたいなガラガラ掠れ声なのに性交では可愛い声で鳴く落差が良いです。白目剥いてワイルドに逝く本格黒ギャルヒカルちゃん、最高でした!
  • 女優買い
    フェラのエロさ体のエロさズバ抜けてます。個人的意見ですがwフェラの音とアヘ顔はこの女優さんNo.1じゃないですかね
  • 今井夏帆の第2の黒ギャルだな。
    本作品は黒ギャルの作品ですが、インタビューで凄いこと言ってますね。レベルとしては普通の女性ですが、これはもう合格でしょ! おっぱいは見ての通り普通の普通でね、パイパンで感度の良いおマンコ。 イキっぷりなひかるちゃんの喘ぎ声が半端ねぇな!!エロい表情も好きですなぁ。 今井夏帆と共演したらいいじゃない??
  • スッゴい良かったwww
    レビュー書きたくてwwwこの動画見て黒ギャルに目覚めてしまった。というより、彼女のいきが最高すぎてwww 可愛い見た目に敏感でセックス好き、これもう最高www とにかくイキっぶりが本当に良かった。暫くおかずだな…www
  • 綺麗に焼けた肌
    椎木くるみ 七海光って名前でもやっているみたい ムラムラしたら狩りに行くとかサバサバ系キャラ 綺麗に焼けた肌がいいね パッケージの衣装でのインタビューから最初のからみ、早々に脱がせ全裸で挿入 得卯に特殊なこともなく普通なからみで中出し ヒョウ柄水着からのオイルマッサージ、電マ遊びでいかされ 蛍光グリーンの下着姿からの3P 交互に突かれ2連中出し 最後は自宅の部屋のような雰囲気の場所で1対1のじっくりハメ撮り 中出しのあとお掃除フェラかと思いきや本気フェラで口に発射、ごっくん
  • 良いね
    綺麗に焼けてますね ギャル特有の明るさも凄く表現出来てて良かったです