FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 濡れそぼる、母の乳房を、見ていたら。 水沢莉久
あの光景が脳裏に焼きついて離れない。何度出しても湧き上がる激情は鎮まってくれない。これまで味わったことのない興奮をどう処理すればいいのかわからないまま、聡はひたすらオナニーに耽っていた。聡を狂わせた光景。それは入浴中だった母・莉久の無防備な裸体。濡れそぼる乳房だった。目撃した瞬間、聡の中でなにかが壊れ、莉久の存在は優しい母親から性の対象へ変化した。もう一度母さんの胸が見たい。触りたい、吸いたい…。激しい感情に駆り立てられて聡は莉久が寝ている寝室へ侵入する。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『センタービレッジ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 次作が待ち遠しいです
    前2作が良かったので予約して購入。巷にいそうでいない美人。冒頭の脱衣所のシーンだけで抜いてしまった。もっと時間をかけて脱衣して、きれいな体をもっとじっくり見せてほしい。 演技がこなれていないのも、むしろ好感がもてるが、素の莉久さんのほうがもっといやらしい感じがするので今後の企画は工夫してほしい。 次作以降は、黒のガータベルトとかスクール水着、セーラー服など、莉久さんが恥ずかがるようなコスチュームをぜひお願いしたい。また、莉久さんは乳首が感じるようなので、きちんと乳首を攻めるようにしてほしい。
  • 莉久さん最高
    先ず、聡明そうな美人が喘いでいるところにコーフン、ボチャかわ系ですがシャープな顔立ち、ピストンされて揺れる下腹部の動きのギャップがなんとも言えません。 クセのない素直そうな顔に好感を持ちました、今後人気が更に高まりそうな女優さんだと思います。
  • 最高の熟女だ~~!!
    初回から2カ月で3作目です、益々磨きが掛かってます…パイズリ・フェラ・潮吹・バック・M字脚での中出しetc…全ての場面で肉棒が硬くなりっ放しだ~~!!