FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 抜かずの六発中出し 近親相姦密着交尾 西村保奈美
もっと抱いてほしいのに夫は出張続き。保奈美は虚しさを感じつつオナニーで自分を慰めるしかない日々を送っていた。だがそんな状態であろうとも、まさか息子に迫られて感じてしまうとは思ってもみなかった。保奈美がオナニーに耽る姿を覗き見て欲情した息子は興奮状態。いくら口で言い聞かせても息子は止まってくれない。この先は越えてはいけない一線。それなのに…。男に飢えた肉体は強引な愛撫の前に腰砕けになってしまい…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『センタービレッジ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • アーミーの激しい攻めも見もの
    夕食中に父親から出張が延びるという連絡を受けて落胆する美母「西村保奈美」を案じる「雅人」(アーミー)。 寝室のベッドで胸を揉んだ保奈美が、白いセーターをたくしあげて胸をしだく。薄緑のブラをずりさげて乳首をつまむ。 ドアの隙間から覗き見た雅人は、ノックして寝室へ。身繕いした保奈美に「なぁに?」「母さん」「どうしたの、雅人」「その」「どうしたの?」と訊かれ、「我慢できなくて」と押し倒して唇を奪う。「雅人」「父さんいなくて、寂しいんでしょ? 僕がしてあげるから」と谷間に顔を埋めて胸を揉む。セーターをたくしあげてブラをずりさげ、乳首を吸ってつまむ。セーターとブラを取って乳首をねぶる。ベージュのタイト・スカートをまくって股間をまさぐる。ショーツに手を挿れる。タイト・スカートとショーツを脱がして即舐め、指マンし、イラマ。後背位で犯して、伸脚後背位、浮橋、後座位、後背位、正常位、バック、正常位で中出し。 翌晩の夕食も保奈美と2人きりだが、会話はない。 食べ終えて流しで食器を洗う保奈美を追うように、雅人も食器を下げる。「母さん」「ん?」「僕のこと避けてるよね?」「そんなことない」「母さん」と抱きしめる。「ちょっと、雅人」と押しのけられるが、唇を貪る。膨らんだ股間に手を導く。根負けした保奈美に陰茎や陰嚢をしゃぶられて、喉射、お掃除フェラ。 ベッドで「雅人ぉ……」と呟きながらグレーの半袖セーターの首ぐりに手を入れた保奈美が、白地に青い花柄のタイト・スカートをまくって股間をまさぐる。赤紫のショーツに手を挿れる。ショーツを下ろしてマンズリ。 乱入した雅人が「母さん」「雅人!」「母さん、本当にしたかったの?」「ごめん」「あの、僕が父さんの代わりになるから」と申し出れば、「雅人」と舌を絡められる。 子供部屋のベッドでべろキス。青いスリップをはだけて乳首を吸う。スリップを脱がして股間をまさぐる。ショーツの股布をずらして指マン、舐陰。乳頭や陰茎をしゃぶられて、69。ショーツを脱いだ保奈美に、顔騎される。対面騎乗位で膣内射精。 花時計で背面騎乗位に変わられて、撞木反りで中出し。 後背位と裾野と杵担ぎで膣内射精。 正常位で中出し。 屈曲位で膣内射精。 保奈美さんの妖艶さはいうまでもないが、元自衛官で2019年のSOD公開AV男優オーディションで西野翔賞に輝いたアーミーも、熱い絡みを見せている。
  • 欲求不満の母と絶倫息子 シリーズ
    他の作品のストーリー展開は 絶倫の母と欲求不満の息子って感じですよね。 母の拒み方が ほどよくて見ている側も興奮してきます。 喘ぎ声も 最近の女優さんは「アン、ア~ン」の一辺倒ですが 激しい罪悪感に苛まれながらも感じてしまい 限界をむかえるところが良い。 息子が母を慰めたい一心で禁断の世界に足を踏み入れようとするストーリに合った演技構成だと思います。
  • 母の「女」が目覚める
    母親の欲求炸裂。素晴らし剛毛がそそります。ちょい演技力に欠けますが、カラミのトロンとした目がエロいです。