FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女の妹に愛されすぎてこっそり子作り性活 根尾あかり
彼女の妹ちゃんが、めっちゃ中出し迫ってくる!!「お姉ちゃんにはできないことしてあげましょうか?」とナマ中出しの誘惑!!彼女の目を盗んで、いないときにはラブラブいちゃいちゃ、バレそうな時はこっそり声を押し殺して…家中で中出しセックスしまくり!正直、彼女よりかわいい彼女の妹ちゃんの小悪魔誘惑耐え切れず、ナマ中出しを繰り返してしまう…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『本中』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 43(10件のコメント)
  • 根尾ちゃんのムチムチ巨尻とアナルをたっぷり堪能♪
    ジャンルには書かれていませんが、この『 彼女の妹に愛されすぎてこっそり子作り性活』シリーズは【お尻】【巨尻】【アナル】が鉄板で盛り込まれているので、今作も根尾ちゃんのムチムチの巨尻と恥ずかしいアナルがたっぷり見れて大満足♪特に序盤の根尾ちゃんが「私のお尻見てたでしょ?じゃあいっぱい見せてあげる♪」と可愛い口調で誘惑し巨尻をこっちに向けTバックをずらしアナル丸見え♪次はアクリル板にお〇んこを押し付け濡れた液で板が曇ってしまう想定外の事態に・・丁度アナルを押し付ける場所が若干曇ってしまいましたのが残念ではありましたが、逆に濡れるほどリアルに感じる根尾ちゃんに萌え♪他にもバック指責めやバック挿入時もむぎゅ~とお尻を開かれ肛門観察♪ 全編通しでも根尾ちゃんの猫なで声で迫る妹キャラと巨尻映像がMIXされて抜ける作品でありました。
  • スケベな妹がこっそり性活する!
    根尾あかりがスケベな妹に扮してこっそり子作り性活するというシチュエーションですが、まず乳首乳輪の色素が若々しいがゆえに濃いんでエロというよりスケベの表れだと思う。 お尻が特に騎乗位で波を打つ肉厚にノックアウト!
  • めちゃくちゃかわいい
    めちゃくちゃかわいい根尾さんが、中出しをおねだりしまくりで最高 この子はNTRものも良いけど、自分からラブラブで迫りまくる方がより良いと思う ただ1点、この手のラブラブものはヤリながらもっと好き好き言いまくらせて欲しい
  • すんごいやらしい!
    彼氏さんをお風呂前でフェラ抜きして、すぐに部屋に連れ込んでさらに抜こうとする。 彼氏さんは指マンして凌いでいるけど、あかりちゃんが指マンされながらチ○ポを ングングチュパチュパしゃぶってくる。 彼氏さん堪らず、指マンしながら思わずあかりちゃんの口内にドドピュンコ!! あかりちゃんは「あ~ん」と口を開けて精子がドロリンコ。。。 金玉からっぽになっちゃいますね、こんな妹さんだったら。。。。
  • こんな義妹に
    誘惑されたらひとたまりも無いと思います。根尾あかりさんの義妹役がとてもハマッていてそれだけでもこの作品を見る価値があります。演技も上手で自分が本当に誘惑されているような気になってしまうほどです。体つきもいやらしくて責め方もとてもエロくてそんな義妹・根尾あかりさんとの子作りセックスは見所満載です。
  • かわいい!!
    根尾あかりちゃん、かわいいです。 今回の設定はピッタリだと思います。 甘えて誘惑してきて、何度も中出しを求めてきます。 構成は、1・彼女の妹あかりちゃん 2・その夜 3・翌朝 4・言われるままあかりの部屋へ 5・その日の夜 6・その後もスキを見て 7・ある日の夜 となっています。
  • 根尾あかりさんの甘えかたがとてもかわいい!
    姉の彼氏を逆NTRとなります。 主演の根尾あかりさんは登場シーンから彼女の魅力であるヒップを存分にみせてくれます。 姉の目を盗んで(隙を作って)彼氏に好き好きをアピールするのがとてもかわいいです! 終わりのシーンでは姉への嫉妬でかわいく拗ねてとても魅力的です。 全体的には魅力的なヒップを堪能出来ます。 最後の落ちも面白くて小悪魔的な表情が印象的でした!
  • こんな妹
    欲しいです(笑)何度も誘惑してくるあかりちゃん。。ドキドキしちゃいます。こんなの我慢できる男はいないんじゃないかな。身体も好みだし!かわいいし!たまりません。
  • いもうとぉ…
    初めてこの女優さんをこの作品で拝見させて頂きましたが作品の役とマッチしててとてもいいなと思いました!
  • こんな妹欲しかった…
    妹もの、主観ものが好きな方は必ず買ってほしい一作です!! 初めてあかりちゃんの作品を買いましたが、ホントに大きなお尻がたまりません。 妹演技も上手く羨ましいと何度も思わされました。 ぜひ買って損はないと思います!!