FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り六十路妻、ふたたび。 原田京子
「前回の撮影、というよりセックスをしたことでますます欲求不満が強くなってしまいました…早くおちんちんが欲しいです」前回の撮影から約1ヶ月。来る日も来る日も手慰みに明け暮れていたオナニー生活にピリオドを打ち、20数年ぶりの肉棒快楽を味わった真性淫乱奥様に1ヶ月のブランクは酷だった。「閉経してからが本当の女の始まり」とでも言わんばかりに底無しの貪欲さを見せる完熟Gカップ巨乳妻が、人生最高の官能体験を目指して前回を上まわる圧倒的パフォーマンスを見せつける!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『センタービレッジ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 目覚めてしまった
    初撮りからの続編、ということで続けて鑑賞。 もちろん、60歳という年相応に、全体的にゆるゆるとした身体ですが、大きな胸と白い肌はまだまだ現役って感じです。 前作によって、再び性の扉を開いてしまい、一気にエスカレート! 3P、4Pとなっても貪欲に性をむさぼっていきます。 閉経によって、中出しもバッチコーイで、「中に出して」と懇願です。 生涯現役という言葉を体現するような作品で、ちょっとなぜか元気が出る作品です。(超熟女もセーフの方のみですが)
  • ホラーおばさんで興奮しちゃったんでしょう?
    もう早くおちんちん出しなさい。いいかげんにしなさい。もう、ほら、お母さんのおっぱい吸ってご覧、あなたはいい子ね、そうそうそうやってチュパチュパ吸うのよ
  • 未だAV2作目ですよ!!
    すっかり性の虜になったようです、いきり立った男根を生唾出して嬉しそうに見入っています。そして3P、4Pでは性欲が爆発し善がり、悶えっ放しです。 第2の音羽文子か?