FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 架乃ゆらデビュー4周年 最新15タイトル74コーナー480分スペシャル
ゆららんしか勝たん!唯一無二の存在‘架乃ゆら’デビュー4周年記念BEST!何色にも染まっていなかった岡山の田舎娘が学生から人妻まで幅広く演じ分ける演技派女優へ成長した!大人の色気を纏いエロスの増す彼女は、人気・性格・エロさ・容姿…全てフルスコア!大人気作を含む架乃ゆら史上最多の最新15タイトルを収録しました!たっぷり8時間架乃ゆら一色で抜いちゃってください!#かのちゃんえらい
ユーザーレビュー
平均評価 4.64点
総評価数 11(8件のコメント)
  • デビュー4周年を迎えゆらおというキャラを生み出した時期の15作品
    架乃ゆらデビュー4周年を記念した今作。15作品に対してレビューしたサブタイトルと共に一口感想を記します。 ●セックスシンドローム極 2020.7.19 監督うさぴょん。 「性交症候群という病に侵された架乃ゆら」性の奴● ●裏オプ制服リフレ 8.19 ザック荒井 「昭和のVシネマを思わせる作風が昭和好きな彼女に合っている」言葉攻めと男潮 ●中年おじさんと入浴性交 9.19 朝霧浄 「人を愛するということ」歪んだ愛に堕ちていく ●モラルに反した絶倫義妹 10.19 五右衛門 「逆NTRは男のロマン」声を我慢するゆらに萌える ●ガリ勉フェラチオ 11.19 赤井彗星 「S1新シリーズの開拓者架乃ゆら」デビュー3周年記念作品 ●盲目メガネ 12.19 豆沢豆太郎 「Vシネマにして欲しいほどの作品構成が素晴らしい」映像も綺麗 ●男装ゆらお 21.1.19 朝霧浄 「映画やドラマにも引けを取らないスイッチングエンターテイメント」写真展開催のきっかけ ●成長期の従妹帰省中の思い出 2.19 きとるね川口 「バイノーラル音声を最大限活かすぼかしのテクニックが凄い」 VRにして欲しい ●寛大メンズエステ 3.19 大崎広浩治 「世界一優しいと評判のリピート率1000%メンズエステに行ってきた」優しさは言葉攻めでも ●体汁遊戯エロスの才能 4.19 紋°C 「エロスの才能が3年の時を経て開花。交わる体液シリーズスペシャル」体液シリーズ第2段 ●妹の誘惑4日間 5.19 肉尊 「様々な誘惑で義兄を虜に。理性を崩壊させる甘えん坊な義妹」後背位が印象的 ●憧れの女上司 6.19 きとるね川口 「再就職先で出会った営業部主任架乃さんに奪われた僕の童貞」リアルなオフィスラブ ●すっぴん温泉旅行 7.19 嵐山みちる 「見どころは演技していない架乃ゆらというイチ女性の素の笑顔だ」初のプライベートハメ撮り ●大嫌いな旦那の上司 8.19 朝霧浄 「1人の女性の変貌の様を自身初の人妻役で挑む」完全なるドラマAV ●隣人堕ちする新妻 9.28 前田文豪 「デビュー4年目にして初の新妻役(人妻役は2作品目)」Vシネマのクオリティ 2021.1月のゆらお作品が印象的でした。その後21年夏に単独写真展でもその姿を見せてくれた架乃ゆら。5年目がどんな活躍を魅せてくれるか?期待感でいっぱいです。
  • 星5
    ベスト盤なので、しっかりと楽しむことができました。気に入ったのがあったので単品でもみてみたいと思います。
  • やっぱり架乃ゆらはいい作品
    個人的にドラマ形の作品よりもドラマ形ではない作品が好き。架乃ゆらはドラマではない作品を出してほしい。
  • セーラー服の似合うゆらちゃんの進化するエロさ
    架乃ゆらデビュー4周年ベスト盤だが、3周年ベスト盤と比べて、格段に良い。まず、冒頭、いきなり貞操帯を付けて登場。禁欲を強制された後のいいなりセックスがエロい。次は、5人家族で生活苦から、同伴風俗に働きにでた女子高生の役。裏オプションで、手コキ、フェラ、本番まで、なんでもやって感じまくる。ドラマ冒頭は、セーラー服のよく似合う清楚な女子高生が家族のために働きに出たという感じがうまく出ている。純粋無垢な女子高生のイメージを保ちながら、エロさは確実に進化している。素晴らしいベスト盤!!!
  • ゆらちゃん 大ファンになりました!
    企画物の総集編とかで見ていて前から気になっていたゆらちゃん、ベスト盤を買ってみました。 素晴らしかったです。かわいい顔してすごいんです。ていねいで一生懸命なフェラ、気持ちよさそうな手コキ、騎乗位も正常位も本気でいきまくってます。 胸の大きさも形も乳首も素晴らしいです。いく時の声も大きくてうわ言のようにつぶやくセリフもエロさ満載です。 途中から髪型がショートカットになって、そこから印象が違ってさらに良かったです。 とにかく可愛くて、ちょっと小悪魔的な魅力でいっぱいのゆらちゃん、すっかり大ファンになりました!
  • 4周年
    でも、まだまだ女子校生コスが似合ってるのは素晴らしい。違和感がない。可愛い子はショートカットが似合う!
  • 絶妙
    全てが絶妙なバランスでそそられる子。 とりあえず手始めにベスト版だけでも揃えようと、セールの際に購入 気になる作品は単品を買いに行きます。
  • 普通
    1シーン5分程度なのでせわしないですが、たくさんシーンが入ってるので作品の空気感は伝わると思います。