FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 逆バニー風俗 中出しOK 連続射精!追撃男潮!無制限射精コース 松本いちか 倉本すみれ
最強美少女2人に痴女られる逆バニー風俗フルコース!スレンダー美ボディとちっぱい丸見えでコスが超エロイ!何発でも射精OK!追撃男潮!挟み撃ち中出し痴女ハーレム!ちっぱいソープ・ピンサロWフェラ・M性感SEX・メンエス男潮・オナクラJOI・本番有りヘルス!内容盛りだくさん逆バニーだらけの全6コーナー!こんな顔面可愛い上にテクニックもヤバい2人に痴女られるなんて!ババアが出てくる風俗行くよりもウチらが何度も犯してア・ゲ・ル…!
ユーザーレビュー
平均評価 4.81点
総評価数 16(9件のコメント)
  • ここが天国で、天使は逆バニーの姿をしている
    松本いちかちゃんの逆バニー風俗、めちゃくちゃかわいいです!まずパッケージ写真がすごいです。いちかちゃんの身体の曲線の美しさを、逆バニーのおかしさとエロさが引き立てて、そこにあのかわいい顔が載っている。 同じ姿で後ろから振り向いているカットをどこかで見ましたが、絶句するほどの美しさとかわいさでした。 一階から六階まで、様々な形態の風俗店が入っていて、逆バニー姿のいちかちゃんと倉本すみれちゃんが接客をしてくれる。わたしは松本いちかちゃんが好きなので、いちかちゃんのことを書きますが、すみれちゃんもよかったです! 一階はソープでプロフェッショナルなタイプではなく、ふたりはカジュアルな感じで接してくれる。とはいえサービスが始まると、かわいいバニーがエロいバニーに豹変するところはやっぱりプロです。バニーはかわいさだけでなくエロさも引き立てるのですね。イス洗いの前に、いちかちゃんの小振りなかわいいおっぱいからニップレスを剥がすところに、妙に風俗らしさが感じられて興奮しました。ソープらしい密着感も素晴らしかったです。 二階はピンサロ、広くない店内で二人のかわいい女の子に挟まれる充実感がいいです。三階は天井に鏡が貼ってある部屋でM性感です。逆バニーのかわいい衣装にペニパンを装着する倒錯具合が、あんなにかわいいのにアナル責めを楽しそうにやってくるいちかちゃんに似合いすぎていて大興奮でした。そのあとに、かわいい顔でふつうのセックスをしてくれる二面性もいちかちゃんの魅力だと思います。 四階はメンエスで、丁寧でスローな接客に、いちかちゃんのかわいい顔を堪能することができました。と思ったら、最後は急展開でいちかちゃんはげらげら笑っている。風俗って楽しくないと仕方ないと思いますが、こんなに女の子が笑ってくれたら満足です。五階はオナクラです。いちかちゃんのかわいい顔と声を聞きながらのオナニーはいつもしていることとはいえ、バニー姿の爆発的なかわいさで見つめられるとどうしようもなかったです。 六階はデリヘルで、パッケージの姿のいちかちゃんが責められる姿がかわいくてエロくて最高でした。バックでの背中の反りが、この衣装で引き立れていて、揺れる耳も尻尾もかわいいです。袖があるところも妙にエロいです。 天国はここにあり、そして天使は逆バニーの姿をしていました。逆バニーの松本いちかちゃん最強でした。
  • ふわっふわのウサギさん!
    いちかちゃんとすみれちゃんのコンビの作品がとても多いですね!そんななかでも、この作品はかわいさとセクシーさの共存が際立っているように思います。天使みたいな笑顔と、ギラついたセクシーな目つきと、逆バニーの衣装は色んな表情に合っていてとてもよかったです。 色とりどりの衣装がどれも似合っていて、2人のためにあるんじゃないかな?と思いました。観てるだけでふわふわした肌感が伝わってきて、まるで本物のうさぎさんのようです。一家に1匹必要だと思います。一緒に生活したいなあ。 息ぴったりのいちかちゃんとすみれちゃん、爆笑しながらジャンケンするシーンもたまりません!2人がずっとこんなふうに笑っていられたら幸せですね。この笑顔、守られるべきだと思います。 陽のエネルギーに溢れていて、観ていてとっても元気が出る作品でした!
  • 笑わせてもらいました
    これ程素直に笑える作品は久しぶり。 出だしの、1Fちっぱいソープの「えりぐち」から笑わせてくれて 何といっても、3FM性感こっそりSEXの「ダイ」は最高! Mとはいえ「ダイ」をいじめまくり、特にいちかちゃんとのやり取りには大爆笑。 これを最後に持ってきて、締めにしてもらいたかったが。 タラオが最後など、やりそうなことは決まっているし、喘ぎ声が気持ち悪い。 マイナス1だが、他が良すぎたので満点。 永瀬ゆいちゃん後、いちかちゃんの相方がだれになるかが気になっていたが、 もう完全に、すみれちゃんになってよかった。
  • この2人の逆バニーは可愛すぎる
    この2人の逆バニーは可愛すぎる!冒頭からずっと可愛い2人を見れて最高です。プレイもエロいし最高の作品でした!
  • 「可愛い」以外の言葉が無い。
    いちかちゃんの可愛らしくも意地悪い振る舞いの素晴らしさもさることながら、すみれちゃんのにっこにこした表情が本当に可愛くていいですね。そしてこのすみれちゃんの表情が、いちかちゃんのまっすぐな視線をさらに引き立てているように思います。この相乗効果。まさにベストコンビ。 顔が可愛い可愛いと思っていたらこの衣装のおかげで可愛いお尻を強調しまくる場面も多々あり、大満足の作品でした。
  • エクセレント
    この頃、いちかちゃんと、すみれちゃんの共演作品を買いあさってますが、ハズレなし。
  • ちっぱいハーレム最高!
    このコンビ最高です! それぞれキャラ立っているし、ちっぱい小悪魔で 超ドスケベは共通(笑) ウサ耳もプリップリ尻尾も全部、可愛かった。 松本いちかの弾けっぷり、 倉本すみれの剛毛マ〇コ、2人とも超ヤラシー。 ちっぱいハーレム好きなら 文句なーし!
  • スレンダーコンビ
    二人とも似た体格で、舌使いとカメラ目線が最高だった。衣装は黒バニーが良かった。
  • すみれ可愛い
    いちかさんは作品で可愛さが変わる。この作品はいまいち。すみれさんは平均可愛いがアンダーにはギャップだわ