FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 最強☆渋谷アパレル店員ギャルビッチひな&しずく「プライベート悪ノリはちゃめちゃ動画、公開しまーす」
渋谷某ギャルショップでアパレル店員として働く先輩ひなと後輩しずく。彼女たちが日常茶飯事で撮り溜めているプライベート感溢れるお下劣破廉恥動画をこの度、買い取り発売致しまーす。素人ならではの無茶な感じとか雑な感じが生々しくエロいっす。それにしても2人ともスタイル抜群で可愛いなーーー。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(4件のコメント)
  • ギャルとのハーレム
    女優2人ともスレンダーボディーですね。ノリの良いギャルで、こんなオンナに弄ばれたいです。
  • ひなさん
    2人から責められるのは興奮する。ただ男優が毛深くて萎えた。ただ立ちションは良かった
  • ギャル最高!
    テンション高めでプレイをエンジョイするギャル二人と3Pをたっぷり収録。ほんと、エロいギャル最高!しずくちゃんの可愛さ&刺青の厳つささがエレクチオンです!!
  • 惜しい作品
    ビッチギャル2名の可愛さ・色気はすごくいい。 なのに、どうして杉浦ボッ樹を起用したんだ。 杉浦さんが悪いわけじゃないけど、このテーマに起用するのは個人的には合わない。 サンプルで存在は分かっていたけど、ギャル2名が気になったから勇気を出して購入。 ごめんなさい。やっぱり違和感が最後まで払拭できませんでした。 濃厚な絡みには定評ある男優さんだけど、ギャルと絡むと違和感が出てしまう。 ドラマ作品だと全然気にならないんだけどね。 他の方はどう感じるのかな? ギャル2人のエロさは抜群だよ。しっかり抜けるシーンは多いから良作の部類だとは思う。