FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 近親相姦 寝取られ物語 妻と息子のSEXを見て不覚にも勃起した夫 芹沢恋
若い再婚相手・恋を悦ばせようと夜の営みに奮起する夫のコウイチ。しかし思うように勃起しない。そんな夫に嫌気が差していた恋は、義理の息子・ハジメと肉体関係を持つようになっていた。ある日、二人の浮気現場を目撃したコウイチは、その光景を前に不覚にも愚息が硬くなっていることに気づいた。後妻と息子の行為を覗き見ることに興奮を覚えたコウイチは、外出すると嘘をつき、二人を覗きながらオナニーをするのだった…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 2(1件のコメント)
  • いい女です
    美しい妻,芹沢恋を相手にしてもチ○ポが勃起しない夫が, 息子と妻のセックスを見て勃起してしまうという,普通ではあり得ない物語。 芹沢恋は,小顔で美女度MAXなのに,体を絡み合わせると勃起しないなんて不可思議です。 まあ,AVの設定なので,仕方がない。 チ○ポ好きの恋は,欲求不満が募っているので,若い男のイキがいいチ○ポに燃え上がる。 フェラ顔,いいね。 全裸でのSEXも魅せられます。 また,お風呂でのローションプレイは,非現実的なAV的なプレイだけど,エロくなりますね。 芹沢恋,いい女です。