FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 断れない性格の着エロアイドルが大嫌いなセクハラ社長に枕営業を強要された相部屋ホテルの夜 山崎水愛
これはとある事務所の社長と着エロアイドルが地方営業で起こした裏事情映像である。遠方でのイメージ撮影が終わりホテルへ向かう2人。すると社長が同じ部屋に入ってきて…。なんと「経費削減のため」という理由で相部屋にさせられたのだ。セクハラで有名な男におっぱいや太ももを触られ、飲酒を強要され…。そして色白巨乳やピンクま●こを粘着質に弄り回され、次第には大嫌いなゲス男の肉棒がブチ込まれる嫌々接待。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 2.81点
総評価数 16(9件のコメント)
  • 水愛ちゃんサイコー?
    ネガティブ意見が目立つが、俺的には水愛ちゃんサイコー?だってこんな可愛い娘のセックスが毎月見れるんだぜ??この路線で継続してください?
  • 着エロ風のメイクが良い!
    メイクは着エロ風でAVのケバさがなく今までで一番良かった。 今回はナレーションをやったり、抵抗の演出があったり、セリフのバリエーションが多かったりして、しっかり「女優」してます。 挿入シーンは3回、加えて屈辱のオナニー鑑賞がエロいです。
  • 丁度いい
    激しいセッ久が苦手なので丁度良かったです。やる気がないとか言ってる人は見なければいいと思います。
  • 代り映えがないの残念
    ここ数作品と似たようものになっています。もうちょっと前向きな、微笑みが似合う女優だと思いますので、次は内容の明るい作品にして頂きたいと思います。画質が良い、着エロ風の衣装、全裸が奇麗に撮れている点で★5つです。ストーリーや演技に期待する方には不向きです。
  • 演技下手を逆手に取った作品?
    狙ってか狙わずがわかりせんが、演技下手が逆にいい感じ。枕営業なんてこうして嫌々やる子もいるだろうし、全然乗り気じゃない感じに見えて良かった。
  • 好きだけど
    前作があまりにも酷かったが、またそそる作品だから懲りずに買ってしまった。今回は本人云々よりもシチュエーションが微妙だったかなー。せめてパイズリよ
  • 悪い意味で他にはない作品
    AVが嫌なのはわかるがそれを見せないのがプロ。デビュー作から全く進歩が感じられない。そのせいか撮れる作品内容が限られて、監督が苦労しているのだろうと感じた。 あと挿入がち〇この3分の1程度しかされてなく、男優に色々注文があったのだと男優に同情の気持ちすら湧いてしまう。 ただルックス、スタイルは100点満点なだけに惜しい女優。
  • 美容
     彼氏と電話してる最中に愛撫されるシーンと寝バックは良かったと思います。息遣いも自然になってきましたし、相変わらず棒読みではありましたが成長は感じられました。  ただ本編約2時間ずっと同じホテルの中で同じ男優と似たような水着に着替えながら行為に及ぶって感じのシチュだったんで、ちょっと代り映えしないというか単調でつまらなかったですね。電話しながら愛撫されるシーンが良かったとは書いたんですけど、一応この作品ってNTR要素も含んでるわけなんでどうせならセックスまでして欲しかったですね。吐息を抑えながら後ろから突かれる水愛ちゃん見たくありませんか?私は見たいです。  あとなんか水愛ちゃんはカメラを睨む癖があるみたいなので、それを活かしたVRや主観手コキ&フェラなんかあれば良いなと思いました。欲を言えば和服か幽霊みたいな白装束が良いですね。
  • ほぼ全作共通で
    女優さんへの意見が目立つがほぼどの作品もあてがわれた男優が悪過ぎる。または、そういう指導が入ってんのかね。 動けない体位も少ない今作に限ってはカメラも悪く身体がキレイっ言ってんのに上半身だけとか、男優はアホなので長い寝バックや座位だったりとかどの女優さんでもこの演出なら良くはならない。 男優がしっかり動いてリードすれば少なくとも映像に動きが出て充分観られるものになるのに。 このタイプの女優さんによくあるスタッフの悪さが女優さんへのネガティブになってる典型。悪い作品が出来上がったらそれはスタッフのせいですよ