FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕は見てしまったんです…。密かに憧れていた奥さんが真昼間からセックスしているところを…。 琴井しほり
「あっ…だめっ…あっ…んん」馴染みの家に配達に行くと真昼間だというのに卑猥な声が漏れ聞こえてきた。間違いない、僕が密かに恋心を抱いている真奈美さんの声だ。いけないと思いつつも、旦那に激しく突かれながら喘いでいる真奈美さんの姿を食い入るように覗き見る僕。その時、真奈美さんと目が合ってしまって…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.43点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 琴井さん大好きです
    琴井さんは作品ごとに演技が良くなっていて、これからも益々期待したい女優さん。なので星5つ。ただ最近は主婦ネトラレ作品ばかりで、琴井さんの本当の魅力を引き出せていない感じがする。わざわざとふけさせ路線、陳腐な感じ?にしているような。琴井さんの普段のTwitterから感じるような清楚で可愛らしくアラサーとは思えないような無邪気な笑顔とか、そういう普段の彼女の素の魅力を引き出してくれるような作品を観てみたいな。
  • 清楚な外見とは結びつかないスケベで露出狂の変態妻 
    しほりの幼馴染で10年前、想いを告白したものの断られた酒屋の男(久道)人妻になり、更に美しくなったしほりと再会し、苦い思い出が湧き上がります。この久道…いつもセリフがど素人なんだよなぁ。大好きなしほりさん作品なのに…何とかなりませんかねぇ。夫は酒飲みで嫌いとのこと。しほり宅への配達の際、カーテンの隙間からふと目に入ったのが、なんと真昼間からしほりと夫がセックスしている濡れ場。私も目撃したい(笑)それを指摘すると「あの人…欲求が強くて、断ると怒るし…」襲いかかって唇奪い、脱がせて白い肌と美微乳が露わに「やめて…」乳首を吸いスカートとパンティも脱がせて手淫。剥き身を無理やり咥えさせ、後ろから犯●れ泣き顔。座位で律動する桃尻。正常位で抽送し「でそう」「だめ…」中出しされ未処理陰毛の中心から戻り液。酒を配達し「今晩カギ開けとけよ」睡眠薬入り酒で寝入る夫を尻目に2階に上がると、パジャマ姿のしほりが向けた包丁を奪われ「咥えろ。受け入れると感じるどすけべ女!」無言でおもむろに咥えると「本性現したな」清楚な美貌がエロ顔でフェラに没頭し陰嚢も吸引。全裸にされると淫貝から糸引く粘液。69で背中の美しさや、舐めやすく開脚した下肢のいやらしいこと。スケベ顔で乳首舐めし「欲しいんだろ…来いよ」騎乗位で腰を沈めて上下動。美裸身の騎乗位って本当に美しい。背面騎乗位から後背位で突きまくられる美しい背中の陰影。古い和室で声を殺しまぐわう淫靡さ。仕上げは正常位で中に出され、淫口周りの淫液まみれの秘毛が極めて卑猥。「また旦那とセックスしてるとこ覗いてやるよ」翌日、男の目を意識して興奮し悶えるしほり。おさげに制服着せて「変態・すけべ・露出狂!」「もっと言って…」JK当時のしほりを●す感覚を味わう男。開脚した白パンティの股布に染みが…。乳首いじられ、パンティを食い込ませてはみ出す秘毛。ノーパンでスカートめくると総毛立つヘア。ぴんくの濡れ秘貝を指淫され、猛る肉茎にしゃぶりつく変態妻「おちんぽ挿れてください…」正対して埋め込まれ、徐々に制服も脱がされ正常位で中出しを受け、大写しになる精液まみれの肉色の内襞。忘れ物で帰宅した夫の目に入る信じがたい光景…というラスト。しほりが清楚な外見とは結びつかないスケベで露出狂の変態…という狙いはわかるけど、演技力もあるしほりなのにほとんど無言っていうのはいただけませんでした。
  • 最初のカラミが〇
    カラミは3回あるが最初は真奈美さんに憧れる幼馴染の新聞配達員に侵入されレ〇プされる。中途半端着衣を脱がされ半裸状態で犯●れる姿が妙にリアルな感じがして良い。 次のシーンは完全に和姦。睡眠薬入りの酒を●ませて旦那が寝ている間に,,,布団の上での性交。汗の量がやや足りない感じなのが惜しまれる。 最後のカラミは余計。憧れていた頃を再現するため学生服を着せられて髪形も三つ編みにさせられる。「ド変態」「淫乱」と言葉でなじられるが無反応で表情はむしろわらっれいるよようにも見える。
  • 女優を生かしていない
     琴井しほりさんはいいんだけれど・・盛り上がりがない。初めはよいが、途中ダレて(雰囲気重視で暗かったり、逆光だったりして、しほりさんの白い肌を表現出来ていない)・・最後のコスプレでガックリ・・どこかおかしいのでは。