FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳OLと絶倫童貞上司の毎週エスカレートする週末のセックス残業 三上悠亜
「今週の金曜日も残業だからな…」仕事の出来る敏腕上司はまさか性欲をコントロール出来ない絶倫童貞だったなんて…。週末の夜のオフィスで美人部下の巨乳に貪りつく絶倫上司の徐々にエスカレートしていくセックス残業!「俺は何度でも射精できるぞ…」制御不能の夢中絶倫ピストンで果てしなくイカされる!「ダ…ダメ…部長…もうイッてるから…止めてくださぃ…イクッ!」今週の金曜も私はイカされます…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.22点
総評価数 45(10件のコメント)
  • エロいよ
    部長が不評なのかあまり評価はよくないですが、自分的には三上悠亜かわいすぎエロすぎて好きな作品です。 誰もいないオフィスでエッチというのにもコーフンしますし、なんといっても三上悠亜のスーツ着衣エッチがエロいです あと同僚が近くにいる中、柱の陰に隠れて二人声を押し殺してエッチする姿ははらはらしますし、やっと同僚がいなくなると二人でむさぼり合うように激しく行為に及ぶ姿はとてもいいです!
  • OL三上悠亜、惚れ惚れします!
    冒頭、残業オフィスでのまったりした展開がいいです。三上悠亜のとぼけながらもエッチな指導を聞きながら、部長が徐々に三上悠亜を脱がせていくシーン。三上悠亜の美ボディがじっくり観察できるなかなかの勃起可能シーンです。続く本番に至る2度目の残業のシーンも、2人のへんに生真面目でエッチなやりとりが面白い。挿入してからは意外にしっかりしたピストンで、結合部もわかりやすい良エッチ!半着衣の三上悠亜が美しい。おかわり付きの4連写。ゴムつけだから本射だろう。次の手コキからのフェラ、胸射は三上悠亜のエロ可愛いセリフ回しが完璧でした。続くオフィスで隠れての絡みは三上悠亜の黒パンスト黒ミニスカOL姿が完璧。騎乗位も美しい。ラストもオフィスでの絡み。連写です!本作はベッドやソファーでの絡みがないところが好みの分かれどころだと思うが、オフィスでの絡みがなかなかいいんです。結合部もよく確認できて、安心して発射できます。三上悠亜のセリフ回し、美ボディもしっかり堪能できる快作だと思います!これからも三上悠亜のスーツ系の作品を期待します。
  • マッスル澤野が羨ましくなる名作
    オフィスにいたら絶対にガン見してしまうエロいOL姿のゆあちゃんをたっぷり堪能できる良作 絶倫上司役のマッスル澤野は同定という設定ですが、いきなり手マンでゆあちゃんをあっけなく潮吹かせますw 「部長、AVの見過ぎですよ」という可愛らしいリアクションのゆあちゃん この作品、なんと全てのセックスシーンで手マン潮吹きのシーンがあります オフィスに他の同僚がいる状況で・・・など、羞恥心をさらに煽る設定での潮吹きもあります 全3本版のうち、OL衣装着衣状態での本番が2回 (ただししっかりおっぱいは丸出しにされてますw) 最後の1回の本番はしっかり全裸 この辺もバランスが取れていて良いのではないでしょうか? 潮吹き好きゆあちゃんファンにはおすすめの作品
  • 三上悠亜さんのオフィスものです。
    さすが三上悠亜。圧巻の作品です。 作品全体を通して下着を着用したままのプレイが多く すぐに脱いでしまう、脱がされてしまうことを敬遠される方でも 満足できる構成になっていると思います。 また、潮吹きをさせれれて「今日はここまで」と お預けをくらうシーンも個人的にお気に入りです。
  • オフィス内での我慢声が最高
    悠亜ちゃんが、上司部長から最初は童貞卒業に 協力しつつ、いつの間にか残業時や同僚がいる 裏側でもOL着衣、黒タイツのガーター姿で 犯●れちゃう。1番のお薦めは、夜間残業時に 同僚が会社に戻って仕事を始めるオフィスの 柱の裏側で、「バレちゃう」を連発しながら、 我慢声でやられちゃうところ。同僚2名の 動きに合わせて、自分達も動きつつ、時々 我慢しきれず、「あ、」と発してしまう リアル声が最高です。小顔で可愛い美人 さんでスレンダー巨乳なのもAV界で トップ3に入ると思います。
  • ニット感のリアリティ
    三上悠亜さんのニット感は、ちょうど現実での「職場でお胸が大きそうな方がニットを着てきたとき」のサイズ感という印象があって、異常に興奮します。 オフィスカジュアルという衣装に対するこだわりを強く感じる作品で、ちゃんとした会議の際はスーツになるところなど、シチュエーションに対する思い入れが強いほど興奮できるかと思います。私は大好きでした。
  • マッスル澤野の激ピスにアヘアヘの悠亜。オール顔射なら最高でした。
    元アイドルの三上悠亜を犯●担当が激ピス男優マッスル澤野ということで期待感マッスル、いやマックス。 OL設定の三上悠亜を早速オフィスで犯●マッスル澤野。 元アイドルの三上悠亜の両乳首に交互に吸い付くマッスル部長。 オマンコを舐められまくり感じまくる三上悠亜。 OLスーツスカート着衣なので激エロ! ベロチュウで悠亜のことを発情させていくマッスル部長。 ナマ乳を揉みまくりパンティーの上から悠亜のオマンコを触っていくマッスル部長。 オフィス机で開脚した悠亜のオマンコに極太の肉棒を注入していくマッスル部長。 立ちバックでも激ピスで悠亜のオマンコを犯●ていくマッスル部長。 オフィスでのスカート着衣ハメ激エロです! 正常位から乳射。ここはマッスル顔射して欲しかった。 即座に正常位でチンポをぶち込む澤野部長。 2発目も乳射。顔射して欲しかった。 さらにぶち込んで乳射。顔射して欲しかった。 さらにぶち込んで顔射。やったぜ!4連続顔射して欲しかった。 マッスルチンポの虜になった悠亜のことを同僚の前で柱に隠れて犯●マッスル部長。 柱に隠れて声我慢セックス。オフィスではよくある光景です。 立ちバック激ピスで堪らず喘ぎ声を漏らして逝ってしまう三上悠亜。 マッスルの激ピス絶品。スカート着衣ハメエロ過ぎです! 立ちバックから尻射。ここは同僚の前で顔射すべきでした。 深夜の残業中に悠亜のことをベロチュウで発情させていく澤野部長。 パンストを破いてオマンコを舐め倒します。 ラストのセックスで全裸にしてしまったのは勿体ない。スカート着衣で犯●て欲しかった・・。 騎乗位での高速突き上げ激ピスはエロい。悠亜ガチ逝きです。 ラストはしっかり顔射。
  • 最高です
    男優はどうかと思いますが、三上悠亜のエロさで、そんなの関係なくなります。
  • 童貞上司に...
    セックス指導残業...優しいねっ、悠亜ちゃんっ!...童貞部長の前で足をM字に開いてオマ○コを見せ付けてくれます...そんな童貞部長にオマ○コをいじられて愛液で糸引きさせ...激しい指マンで腰を浮かせて男の手をびしょびしょにさせる...何気に淫らな姿ですなっ!...そしてそんな童貞チ○ポで激突きされて喘ぎまくる姿からの顔発射からのお掃除フェラ...童貞上司を見つめながらチ○ポを頬張り美乳パイズリ...童貞チ○ポにサービスし過ぎの様な気がしますなっ...まぁでも相手が童貞上司を...出来ればもう少し悠亜ちゃんがリードする(愛撫指導)する姿が見たかったけどねっ!...何か童貞上司にされるがままって感じがちと残念に感じたねっ!...チ○ポ舐めももう少し舌を使って童貞チ○ポの隅々まで舐め回し...童貞チ○ポをフェラの気持ち良さをもっと教える様な姿が見たかったし...童貞チ○ポが暴走する指導をお願いしたかった...悠亜ちゃんがそんな淫らな指導と上司にしたら...もっと興奮したと思うんだけどなぁ...
  • 完璧ボデー
    やっぱり三上悠亜の体は完璧すぐる!!! 定期的にみたくなるよね!