FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 軟体っ子レズビアン ~魅惑のダブルi字バランス~
体操、バレエなどで培った柔軟性を持つ2人の軟体っ子を色々な角度からじっくりと見比べながら観察しました。軟体っ子シリーズ初のレズビアン編!2人の軟体っ子がアクロバティックエロポーズで絡み合う!
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 10(7件のコメント)
  • ポーズがとても決まっている
    軟体ものとしてはよくできた作品です、お勧めします。 それぞれのシーンで取るポーズが彼女たちをとても美しく魅せています。 軟体ものというと華奢な体躯の方が多いと思うのですが、二人とも魅力的なボディーをお持ちです。 ずっと見ていたく思える作品です。
  • Good job!
    ひよこちゃんなんておっぱいも大きくて体も柔らかいなんてエロすぎるわ。このメーカーは丁寧に作品を作ってます。
  • だらしなくない体
    だらしない体を見飽きた人向け。引き締まった体と軟体さは本物。気持ちくてピンと張った脚が思わずゆるんでしまうところはかなり良かったです。
  • バイブやオナニーはいらない
    オナニーとか絡みだとか余計なものが多いとは思いますが、それでも十分イケる内容でした。 バイブやオナニーはいらない。ポーズを沢山とってパンツをじっくりと拝ませていただければそれだけで満足です。 今後はそうやってほしいものですね。
  • 画質は良いのだが
    軟体っ子だけあって開脚具合は文句無しの10点満点です。しかしながら絡みが遠慮がちなのがマイナス点ですかね~、責めもちょっと控えめ。森永ひよこちゃんもだいぶスリムになりムチムチ好きにはちょっと物足りなさを感じました。
  • インタビューは入れといて欲しい
     体の柔軟さを活用して色んなエッチなポーズをしてくれる、軟体っ子シリーズの4作目。他にも軟体ものはあるが、全体としてのできはこのシリーズが一番だと思う。ただ、挿入もなければ男優さんも出てこない。レズというより、仲の良い女友達的な感じ。そんな内容でも構わないという人向け。  このシリーズに出てくる人は単に体が柔らかいだけでなく、スポーツで鍛えてきた人が多いので、余分な肉がなく、付くとこには付いている。そんな体の線をじっくり見て興奮したい人にはお勧め。  ☆4までの興奮度がなかったのは、インタビューが入っていなかったためかなと。以前こんなスポーツがんばってました、とか、それでこれだけ体柔らかくなりました、とかそういうAV女優として以外の側面にも光をあてる内容があってこそ、感情移入もできるというもの。是非次回以降復活させて欲しいです。逆に、毎回おなじみの演技(新体操など)のシーンは良かったです。
  • 惜しい
    ダブル開脚は最高にエロい ただこの子たちはセリフを読ませるとまったくダメなので 自然にプレイさせるべきだった そこが悔やまれる