FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 時間を止めてヤリタイ放題 むちむちスーツ姿で働くお姉さんにイタズラ三昧
もしも時間を止められたら…。男なら一度はスケベな悪企みを妄想した事あるだろうか?そんな夢のアイテムを手にしたら!!お仕事中のお姉さんを、「タイムストップ!!」で、衣服を脱がして身体を弄ってみたり、、、時間は止まって無意識なのに、、身体は敏感に反応してしまう!!知らぬ間に、脱がされて、時間停止のおクチでフェラ!!中出しまでされちゃう!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 6(2件のコメント)
  • 面白い!
    この手の企画は女優さんの演技力も左右するけど、まあ良かった!堀内未果子ちゃんはカワイイ!
  • 時間停止寄りであってほしい
    また違うメーカーから発売と聞いて楽しみにしていましたが AVとしては悪くないのもしれませんが、頻繁に停止と解除を繰り返すので これなら普通の作品でいいのでは?とも思ってしまいました。 解除後の反応を楽しみたい、と言う方もおられるかもしれませんが もう少し停止時間を長くしてほしいかなと思います。 ただ個人的にはこのジャンルがまだまだ続いてほしいと思っているので 続編で変更があると嬉しいですが…